1: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:11:16.60 ID:Pavcej8M0● BE:194767121-PLT(13001)
飲食店が手掛ける「冷凍グルメ」 食べてみたいジャンル2位は「中華」、1位は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b35c93c4b9c3b58ba1d77d117d0298656d766e14
https://news.yahoo.co.jp/articles/b35c93c4b9c3b58ba1d77d117d0298656d766e14
6: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:13:46.70 ID:306jijwf0
>>1
凍った水分とかの重さで600gだけど実際はお茶碗2杯分くらいしかないよな
凍った水分とかの重さで600gだけど実際はお茶碗2杯分くらいしかないよな
34: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:28:36.84 ID:yiBS5zUR0
>>6
調べたら茶碗1杯150グラムらしいから4杯分じゃん
調べたら茶碗1杯150グラムらしいから4杯分じゃん
28: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:21:58.98 ID:ugMnqeOU0
>>1
まぁ白飯2合使ったチャーハンくらいなら結構食えちゃうからな
まぁ白飯2合使ったチャーハンくらいなら結構食えちゃうからな
42: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:36:09.90 ID:lnLz5IO70
>>1
いや多いよ
いや多いよ
2: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:12:07.35 ID:wcx/jNsU0
クソデブ
3: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:12:21.94 ID:oa/ZQPvu0
多すぎ
4: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:12:37.41 ID:Kb/PwW1H0
一度に食うなら450gがちょうどいい
7: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:13:56.34 ID:lqHdDoM00
2個食えよ
8: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:14:07.98 ID:XMcQKf020
水1リットル(1キロ)とかは平気で飲めるんだから
600gだと物足りないのは道理だな
600gだと物足りないのは道理だな
9: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:14:23.67 ID:pLWtUpfv0
糖質240だからそれほどでもないのか
10: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:14:24.08 ID:5bpj6LyK0
450gを2回に分けてるから物足りない
61: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:03:14.51 ID:Lw187OSV0
>>10
これだね
分けないと多いから難しいよね
これだね
分けないと多いから難しいよね
114: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 22:50:57.99 ID:F7D2ajBb0
>>10
だからかぷ麺と餃子とセットでちょうどいい
だからかぷ麺と餃子とセットでちょうどいい
12: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:15:11.76 ID:5scoWOaE0
加熱するとすごい勢いで縮むからがっかり感が半端ない
22: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:18:25.20 ID:7pBRjf170
>>12
よし食うぞー
チン
はあ
ってなるよな
よし食うぞー
チン
はあ
ってなるよな
13: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:15:20.28 ID:0unkUXcl0
3時に丁度よい
14: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:15:26.34 ID:FRO90++70
冷凍チャーハンうまいけど脂質やばそう
15: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:16:05.73 ID:S/VRce5O0
>>14
本物のチャーハン食べたことなさそう
本物のチャーハン食べたことなさそう
18: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:17:25.28 ID:W2TOo8X+0
腹八分目にしとけよ
20: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:18:09.93 ID:H052q0Ds0
二袋で丁度いい
21: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:18:12.51 ID:zPS0mVwW0
チャーハンは食べないが毎日晩御飯は1.5kg以上食べてる
24: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:18:50.90 ID:G1RRQ3db0
チャーハンはニチレイ
ギョーザは味の素
ギョーザは味の素
25: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:18:55.76 ID:MbT8ppX90
やっぱ900gぐらいが腹持ちいいね
27: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:21:48.15 ID:XEqcswEk0
冷凍炒飯の素を半分くらい油を敷いたフライパンに入れ
さらにご飯お茶碗1杯くらいをその上に入れ
これで混ぜ合わせながら適当に炒める
これだけでもほとんど味が薄すぎる事なく美味しい炒飯が2倍になる
ほんの気持ち塩コショウや刻んだネギを入れて一緒に炒めればなお味が増して良い
美味しい冷凍炒飯を2倍にする方法
簡単だからやらないと損だぞ
さらにご飯お茶碗1杯くらいをその上に入れ
これで混ぜ合わせながら適当に炒める
これだけでもほとんど味が薄すぎる事なく美味しい炒飯が2倍になる
ほんの気持ち塩コショウや刻んだネギを入れて一緒に炒めればなお味が増して良い
美味しい冷凍炒飯を2倍にする方法
簡単だからやらないと損だぞ
33: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:27:06.58 ID:ofIuPfn/0
>>27
冷凍炒飯の素?ハァ???
冷凍炒飯の素?ハァ???
32: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:25:24.93 ID:iKx6zk/e0
レンジだと一気に温まらんよね
35: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:30:48.05 ID:LVT5i8Ph0
プラス、ラーメン一杯だよな
36: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:33:18.69 ID:GK57AbwV0
このデブめ
41: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:35:52.62 ID:+MqSlIEL0
冷チャーはゴミ
43: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:38:18.28 ID:+xEmHuSl0
冷凍チャーハンは味濃いから白飯混ぜてる
64: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:07:57.90 ID:Z2FaNzls0
>>43
この技自分で作って味濃すぎた時にも応用できるから覚えとくといい
この技自分で作って味濃すぎた時にも応用できるから覚えとくといい
71: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:12:50.78 ID:xmR0nK970
>>64
覚えるも何も普通に思いつかないか?
覚えるも何も普通に思いつかないか?
74: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:15:26.65 ID:PHK14BaL0
>>71
目からチャーハンが落ちる思いです
目からチャーハンが落ちる思いです
45: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:39:32.16 ID:t+jR/A2r0
冷凍チャーハンって具が多過ぎるからおかずになる
47: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:40:33.48 ID:kguM0L/g0
白飯をおかずにして冷凍チャーハンを食えばいいだろ
50: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:46:06.09 ID:5928I94d0
冷凍チャーハン美味いけど、もうちょい量が欲しいよね
ちっこいカップ麺やスープ付けて腹八分目かな
ちっこいカップ麺やスープ付けて腹八分目かな
51: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:47:47.26 ID:7+dKqNJQ0
業務スーパーの炒飯はニチレイ製で1kgだから買え
55: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:50:03.40 ID:mZMyVrz20
>>51
業務スーパー用にアジ落としてたりしない?
業務スーパー用にアジ落としてたりしない?
56: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:51:22.30 ID:1Y9QORB60
>>55
B級品かもな
B級品かもな
103: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 22:11:02.04 ID:h3VLSlTN0
>>55
普通のスーパーに売ってる
本格炒めチャーハンと比べると
数段劣る
普通のスーパーに売ってる
本格炒めチャーハンと比べると
数段劣る
53: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:49:55.06 ID:C5t4j48F0
セブンイレブンの冷凍チャーハンすみれ
57: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:52:05.48 ID:WK+N0XS90
味濃いから白飯で薄めてる
58: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:56:04.88 ID:JZlhL7VR0
白飯混ぜれば倍になるよ
59: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 19:58:34.22 ID:+70O54HV0
オレは毎会それに冷凍餃子とカップラーメン喰ってるわ
60: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:02:22.80 ID:GEYEpfm70
450gのをラーメンどんぶりに全部入れてチンして食うと満足感ある
63: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:07:29.44 ID:2+9X+82e0
一回で食うのかよ
66: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:10:33.98 ID:YOY8HXyf0
一週間待ってください
本物の冷凍チャーハンというやつを食わせてやりますよ
本物の冷凍チャーハンというやつを食わせてやりますよ
68: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:11:01.66 ID:yduOOeQd0
いただき物の王将の冷凍チャーハンめちゃくちゃ美味かった
どこで買えるの?
どこで買えるの?
72: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:13:21.25 ID:nP5yLDIH0
さすがデブだな
普通は3食分だぞ
普通は3食分だぞ
76: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:20:32.09 ID:7THV/CUl0
>>72
そらアンタ等はいぶりがっこがメインで毎回1kgとかたべてるんでしょ?
それはそう思うでしょ
そらアンタ等はいぶりがっこがメインで毎回1kgとかたべてるんでしょ?
それはそう思うでしょ
78: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:22:52.59 ID:HZ0h6I+y0
スープ代わりカップラーメンも食うとちょうどよくなる
79: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:23:18.72 ID:TNuRGaoI0
その半分でちょうどいいが
最近ああいう食い物はどれも多すぎ
最近ああいう食い物はどれも多すぎ
80: ゆいたんねる 2023/01/31(火) 20:24:15.15 ID:8gkTy2BK0
本格炒めチャーハンいつも一袋全部食べてしまう
1000キロカロリー近くあるけどなw
1000キロカロリー近くあるけどなw

コメントする