1: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:02:27.30 ● BE:565020808-2BP(2000)
《スクープ撮》「炎炎ノ消防隊」の人気男性声優と元HKT声優が同棲熱愛! スーパーで左腕に両手をからめると顔を見つめて…

5月27日午後8時頃、都内のスーパーに人目を引く1組のカップルが買い物に訪れた。すらっとした体型の男性は、茶髪とマスク
の間から涼し気な目元がのぞいている。ピンクのチェックシャツがよく似合う。腕に絡みついて上目遣いで男性を見上げる女
性の人差し指には、メゾンマルジェラのシルバーリングが輝いている。

2人は手慣れた様子で白菜、フルーツなどの食材を買い物カゴに入れ、レジへ向かう。女性がカードで会計をすませると、それ
ぞれ1袋ずつ持って店を後にした。

この2人は人気声優の梶原岳人(27)と、元HKT48所属で現在は声優として活動する山田麻莉奈(27)である。
梶原は2017年にデビューすると、すぐに少年ジャンプで連載中の漫画原作アニメ「ブラッククローバー」で主役のアスタ役に
抜擢。2019年放送の「炎炎ノ消防隊」や、現在放送中の「古見さんは、コミュ症です。」でも主役を務めている。事務所関係
者が明かす。(略)

一方の山田は、2012年にHKT48へ加入。在籍中から声優の専門学校に通い、2018年の専門学校卒業と同時にグループを脱退、本
格的に声優として活動を開始した。

 梶原と山田が交際しているのでは、という噂は声優ファンの間でながらく囁かれていた。というのも、2人はSNSでたびたび
“匂わせ”投稿をしていたからだ。

 たとえば2021年12月26日に山田がメゾンマルジェラのシルバーリングを人差し指につけた写真をアップした5日後の31日に、
 梶原がまったく同じリングを人差し指につけて写真を投稿しているのだ。

2人がそれぞれのSNSで同じブランドの男性用パーカーを着た写真を投稿したこともあり、「彼のパーカーを借りたのでは?」
とファンの間で話題になった。

 そしてこの噂が、より真実味を持って囁かれることになった決定的な出来事は2022年1月26日におきた。梶原と山田の所属事
務所が、同日に新型コロナウイルスのPCR検査陽性の発表をしたのだ。SNSでは「絶対つきあってるじゃん」などの声があがり、
業界内でも2人の交際は公然の秘密状態となっていたという。

「事務所が異なり共演経験もない2人ですが、1年ほど前に声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。特に山田さんが梶
原さんにベタ惚れのようで、料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、
それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」(声優業界関係者)

冒頭のスーパーのシーンでも、2人は周囲を気にする様子も見せずに仲のいい雰囲気を振りまいていた。その後の取材によって、
2人がすでに都内の高級マンションで同棲中であることがわかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/80907bfe49b91e0368c5458a596827c384c43113

デート中の梶原岳人(27歳)、山田麻莉奈(27歳)
https://imgur.com/JIvivSe.jpg
https://imgur.com/0ShCYIP.jpg

メゾンマルジェラのシルバーリングが一致
https://imgur.com/PtZSG43.jpg
https://imgur.com/ZlYCSWm.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:03:31.16
なんで臭わせってのをやりたくなるの?

72: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:26:44.99
>>3
日常の投稿してるだけで周りが勝手に「これは匂わせ!」って言ってるだけやろ

95: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:43:25.50
>>3
クサそうな言い方するなよ

6: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:04:22.19
27才になっても監視されるのかよ

ヲタはキチガイ

46: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:14:10.24
>>6
だからわざとだよ
いわゆるオタ切り

7: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:04:40.54
どっちも妙齢だし見逃してやれよ
これを逃がしたら行き遅れるかもしれんぞ

82: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:35:02.65
>>7
むしろ祝ってやれと

100: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:47:58.59
>>7
んだんだ

104: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:53:15.87
>>7
妙齢って若い女のことを言うんだぜ

9: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:05:00.31
ちょっと横になるわ…

10: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:05:02.40
別に元ならいいじゃん
お互い年齢も大人だし

12: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:05:22.10
もう27なんだから別にいいだろ

13: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:05:45.78
御目出度う
お幸せに

14: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:06:03.79
お幸せに!

15: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:07:06.59
こんな無名声優を追っかけてる文春はどんだけ暇なんだよ?

16: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:07:08.35
何がダメなのか分からないけど

19: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:07:41.52
ちょっと縦になるわ

21: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:08:24.99
なんか問題あんの?

26: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:08:53.30
普通におめでとう案件では?

28: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:09:04.00
27歳なら、そっとしといてやれよ

29: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:09:04.99
27だし声優だしどうでもいいわ

30: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:09:11.09
AKBアイドル声優ってなんだよすげーな

32: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:10:25.80
人気声優と言うほどでもなくね?

35: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:11:09.97
27ならとっとと結婚しちまえよ

36: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:11:28.07
お似合いじゃねえかw 手遅れになる前に結婚させたれ。

37: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:11:28.95
アイドル声優の宿命だろ
嫌なら隠し通すかアイドル売りすんな

38: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:11:46.25
27歳だろ?別にイイじゃねーかw放っといてやれよ

40: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:12:50.44
お互い27か、いいじゃねーか微笑ましい

42: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:13:30.29
さっさとガキ作って少子化を食い止めるんだぜ

43: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:13:34.11
もう俺たちは悲劇を見過ぎたんだよ!

47: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:14:46.19
27歳同士……
炎上要素なすぎてワロタ
祝福したれよアホか

48: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:15:25.98
いきおくれのアイドル声優もおるしな
ちゃんと結婚したれ

49: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:15:28.46
声豚ってようわからんなぁ

声を吹き込まれた偶像に傾倒してりゃいいのに生身にも執着すんのかよ

50: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:16:02.51
マジか…
ちょっとシャワー浴びて洗濯して来るわ

52: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:16:55.69
誰?

54: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:17:23.96
もう27なら放っといてやれよ

55: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:17:30.46
おっさんとおばさんなんすよ

58: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:19:22.30
もう、どうでもいいとしかwww

59: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:20:29.92
騒いでる声豚が種として如何に有害かが判るな

60: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:20:56.18
男の方はなんだか、蛭子さんを若くスリム化した感じ(個人の感想です)

62: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:22:13.94
人気声優っていうから誰かと思ったらどっちも知らねぇ

73: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:26:54.97
>>62
完全に無名でもスキャンダルを起こしたら「人気」とか「有名」とかの枕詞が付く
これが炎上商法と呼ばれるものです

63: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:22:15.16
ええやん
お幸せに

65: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:23:47.01
アイドルなら27で許されたが、声優になったら30までは許されない

67: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:24:15.45
AKBじゃないやん

70: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:26:13.80
てかみんな普通に男の一人や二人いるだろ

74: ゆいたんねる 2022/06/02(木) 19:27:15.26
別に付き合ってたからどうって事は無いじゃん
最近色んなメディアでアニメよりも声優の方を異様に持ち上げまくったのって
やっぱりこういう事をやりたかったからなんだろうな