1: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:53:01.71 ID:UREZ0aPJ0● BE:135853815-PLT(13000)
ウクライナでロシア軍の動きがほぼ停止=英国防省情報当局
[ロンドン 17日 ロイター] - 英国防省の情報当局は17日、ウクライナに侵攻中のロシア軍の動きがここ数日、陸・海・空の全てでほぼ止まっているとの見解を示した。ロシア軍は甚大な損失を被り続けているという。
同省は、ウクライナ側の抵抗は依然激しく、よく連携が取れていると分析。全ての主要都市を含め、ウクライナの領土の大半は引き続きウクライナの統治下にあると指摘した。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-britain-intelligence-idJPKCN2LE0QL
[ロンドン 17日 ロイター] - 英国防省の情報当局は17日、ウクライナに侵攻中のロシア軍の動きがここ数日、陸・海・空の全てでほぼ止まっているとの見解を示した。ロシア軍は甚大な損失を被り続けているという。
同省は、ウクライナ側の抵抗は依然激しく、よく連携が取れていると分析。全ての主要都市を含め、ウクライナの領土の大半は引き続きウクライナの統治下にあると指摘した。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-britain-intelligence-idJPKCN2LE0QL
4: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:53:47.78 ID:ap4i24Li0
もうキエフ直前で硬直してから何日たってるんだよw先週中頃から停滞してない?
6: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:54:22.47 ID:vHqKYFxa0
ロシア応援してた奴らが大人しくなってきたよなw
13: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:55:31.90 ID:wVpBqTAM0
>>6
5ルーブルも払えなくなってきたかも(´・ω・)
5ルーブルも払えなくなってきたかも(´・ω・)
47: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:59:11.82 ID:xdEcxQsl0
>>6
ちょっと快感だなw
ちょっと快感だなw
60: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:00:42.14 ID:CWyEDhSj0
>>6
今日も兵力を温存してるとか漫画みたいな事言ってたよw
遠征先で兵力温存するメリットがどこにあるのかとw
補給や軍事費を考えたら1日でも早く制圧したいだろうに
今日も兵力を温存してるとか漫画みたいな事言ってたよw
遠征先で兵力温存するメリットがどこにあるのかとw
補給や軍事費を考えたら1日でも早く制圧したいだろうに
89: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:02:54.54 ID:5uUI6Z1j0
>>6
いま中国が見捨てたらなくな
いま中国が見捨てたらなくな
245: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:22:28.40 ID:/TuPxpjM0
>>6
勝ち馬に乗りたかっただけだろうからなw
ロシアの圧勝ウクライナの早期降伏で終わると思ってたのだろう
勝ち馬に乗りたかっただけだろうからなw
ロシアの圧勝ウクライナの早期降伏で終わると思ってたのだろう
8: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:54:41.05 ID:Lvv1OkL90
これっていよいよ核?
447: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:50:15.58 ID:pBiVh+2r0
>>8
有り得るな
キチガイ独裁者がそのボタンを握っているんだから
有り得るな
キチガイ独裁者がそのボタンを握っているんだから
452: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:50:50.69 ID:3YhmetCQ0
>>8
核打つならロシア軍早急に引き上げさせるだろw
核打つならロシア軍早急に引き上げさせるだろw
455: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:51:20.45 ID:mM3Ooyof0
>>452
味方ごと撃つだと…
味方ごと撃つだと…
10: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:55:11.89 ID:6SPn1EZO0
世界はロシア軍があまりに弱いのに気がつき驚愕した
果たして人民解放軍はいかに?
果たして人民解放軍はいかに?
20: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:17.27 ID:PY2g9c0w0
>>10
一人っ子政策の兵士が強いと思いまして?
一人っ子政策の兵士が強いと思いまして?
499: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:57:21.22 ID:pGBNZECY0
>>20
何人なら強いのや。
何人なら強いのや。
75: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:01:35.69 ID:nc4PubW+0
>>10
戦い方を教えた先生はロシアですよ?
愛徳から言わせたらチャイコロなんて
頭数が多いだけだわ
戦い方を教えた先生はロシアですよ?
愛徳から言わせたらチャイコロなんて
頭数が多いだけだわ
161: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:10:26.67 ID:3B5iVxEs0
>>10
そのロシア軍があまりの練度の低さに頭抱えたのが人民解放軍
そのロシア軍があまりの練度の低さに頭抱えたのが人民解放軍
210: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:16:51.04 ID:/U8QN7RL0
>>10
ロシアが弱いと言うよりあれほど抵抗出来るウクライナが凄いやっぱり士気って重要なんだと思う
ロシアが弱いと言うよりあれほど抵抗出来るウクライナが凄いやっぱり士気って重要なんだと思う
242: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:21:38.41 ID:x/fBfMX60
>>10
侵攻する側に求められるのは何より実戦経験
中国が武力で台湾を取れるわけがない
侵攻する側に求められるのは何より実戦経験
中国が武力で台湾を取れるわけがない
254: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:23:49.93 ID:hqpHNpe20
>>10
インドとの最前線に送られる中国人兵士が泣き喚いてるビデオあったでw
インドとの最前線に送られる中国人兵士が泣き喚いてるビデオあったでw
271: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:25:48.29 ID:2ErqFuL90
>>10
ロシア兵が弱いなんてのは昔からだぞ
数が多いだけだ
ロシア兵が弱いなんてのは昔からだぞ
数が多いだけだ
273: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:26:06.45 ID:YMiKSKKo0
>>10
土地の広さだけ大国の実質小国ロシアだから当然
土地の広さだけ大国の実質小国ロシアだから当然
12: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:55:24.24 ID:pe5r9ZwZ0
兵器の実験場としては最適だよな
生身の兵士と装甲車、戦車相手に実戦データ取れるんだから
生身の兵士と装甲車、戦車相手に実戦データ取れるんだから
583: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 19:12:57.60 ID:I6txmFA10
>>12
戦車が使えないとなると後は道路一つを取り合う肉弾戦だろ?
ボストンのガッチョンガーの出番じゃないのかね。。。
戦車が使えないとなると後は道路一つを取り合う肉弾戦だろ?
ボストンのガッチョンガーの出番じゃないのかね。。。
16: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:55:44.57 ID:PY2g9c0w0
スティンガーがあるから航空支援もままならないのかね?
アウトレンジからミサイルやロケット打ち込んでも軍的主要施設はほとんどないから抵抗は治らんし。
アウトレンジからミサイルやロケット打ち込んでも軍的主要施設はほとんどないから抵抗は治らんし。
18: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:14.82 ID:xRs6GHLP0
核込みの軍事評価を見直すべきだな
19: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:15.55 ID:AzhC9Alw0
補充したそばから刈り取られてるんか。現場の兵卒は悲惨だな
21: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:19.84 ID:Lvexvdtv0
ついにロシアが地図から無くなるのか
長生きしてよかったわ
長生きしてよかったわ
22: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:27.89 ID:Ba9pbkwc0
あれ?中国支援しないん?
23: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:56:39.49 ID:w4bQB8t80
あっちには核という秘密兵器がある以上、止まってる=敗北じゃない
誰だって負けが確定したら撃つよな?俺なら撃つw
誰だって負けが確定したら撃つよな?俺なら撃つw
28: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:57:19.99 ID:pe5r9ZwZ0
>>23
撃ったらロシアという国そのものが地図から消えるだろ
撃ったらロシアという国そのものが地図から消えるだろ
29: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:57:20.08 ID:PY2g9c0w0
>>23
マグロンが話があるってよw
マグロンが話があるってよw
72: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:01:16.74 ID:DeVJv1sf0
>>23
おまえ1人の身勝手な考えのせいで、でかい国が1つなくなるんだぞw
おまえ1人の身勝手な考えのせいで、でかい国が1つなくなるんだぞw
98: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:03:57.06 ID:SZmGfrO10
>>23
秘密にしてないのでは
秘密にしてないのでは
106: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:04:31.20 ID:wdM8eUqV0
>>23
生き延びたとしても最後の戦いになるであろうしな
死なばモロトフ
生き延びたとしても最後の戦いになるであろうしな
死なばモロトフ
347: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:35:57.43 ID:MUM5gtaZ0
>>23
ウクライナから撤退しても別にロシアが滅びるわけじゃないのに核使うのかよw
ウクライナから撤退しても別にロシアが滅びるわけじゃないのに核使うのかよw
417: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 18:45:25.23 ID:DeVJv1sf0
>>347
経済的に滅びたからねえ
経済的に滅びたからねえ
579: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 19:12:26.52 ID:WvxurJTw0
>>23
撃たない。というか撃てない。
一発でも打ったら世界各国から報復の核が落ちてくる「かもしれない」と思ってるので、撃てないのよ。
首都占領で負け確定、国が消えるなら別だけど、ロシアがまだそんな状態じゃないので撃たない。何しろ攻め込んでる側だからね。
撃たない。というか撃てない。
一発でも打ったら世界各国から報復の核が落ちてくる「かもしれない」と思ってるので、撃てないのよ。
首都占領で負け確定、国が消えるなら別だけど、ロシアがまだそんな状態じゃないので撃たない。何しろ攻め込んでる側だからね。
30: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:57:32.24 ID:CWyEDhSj0
世界各国から士気の高いサイヤ人みたいな戦闘民族が続々と集まってるからな
そこに各国が最新の武器を与えてヒャッホー状態
やらされてる感満載のロシア兵じゃ相手にならん
そこに各国が最新の武器を与えてヒャッホー状態
やらされてる感満載のロシア兵じゃ相手にならん
33: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:57:53.57 ID:NJryrg0R0
停戦交渉乗り気
デフォルト確定
プーチンの負けだわw
デフォルト確定
プーチンの負けだわw
34: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:58:00.85 ID:dynTrowv0
1円なんだろ?どうでもいいもんだってんならそういうもんなんだろうな
そんな感じのことを聞いた気がする
そんな感じのことを聞いた気がする
35: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:58:01.91 ID:/lh9ZE+D0
思い通りに軍が動かんと、きかん坊はボタン遊び始めるぞ
36: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:58:19.56 ID:3K/pdtEp0
プーチン嘘しかつかないじゃんw
43: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:58:55.53 ID:G1/081Yp0
新兵器の見本市、軍事訓練、やりたい放題だしな
陸海空で比較的安全に実射できる。
陸海空で比較的安全に実射できる。
45: ゆいたんねる 2022/03/17(木) 17:59:03.58 ID:DeVJv1sf0
今でも動けないんだろうが、このままだとロシアデフォルトするから金なくて食料すら届かなくなるぞ

コメント
コメント一覧 (1)
今後のSF物の諸作品流用されそうな設定だ。
コメントする