1: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:09:31.36 ID:n/yjD2qK0● BE:358966518-2BP(3000)
大物タレント指原莉乃さん、後輩のアイドルに23:41に電話かける→出ない→ツイッターに晒す




6: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:11:18.07 ID:kiKP7yhP0
>>1
普通に非常識

54: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:23:36.77 ID:+bruGFKf0
>>1
まだテキストメッセージなら赦せるわ

101: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:39:56.67 ID:yLAe4g+a0
>>1
架けてもいいけど鳴らないよ?
電源切ってるし。

121: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:45:24.17 ID:yfcEBHV50
>>1
なんで許すこと前提なの?
家畜ですか?奴隷ですか?

2: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:10:25.84 ID:KvpL4z3f0
でないっすねー。

3: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:10:46.86 ID:1R6wk4Tn0
かけてくること字体許さない。

55: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:24:20.40 ID:GB6+FZ2P0
>>3
同じく
仮に電話が来ても電話に出るとか正気じゃない

71: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:29:17.11 ID:k4YmoSIe0
>>3
これやな

4: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:11:16.43 ID:+d0kT+TW0
始業終業時間以外は出らん

5: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:11:17.39 ID:EahsMiet0
時間関係なく無理だろw

7: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:11:18.75 ID:bUfjwSfI0
22時までなら

8: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:11:25.92 ID:duR1JDVk0
嫌なら出なければいいだけだから何時でもいいぞ

10: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:12:19.21 ID:IWrjxH9/0
24時まで

11: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:12:21.06 ID:S2GRCI3t0
電話ムリ
メールして。

109: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:42:59.32 ID:YA4yFN+60
>>11
コレ、気が向いたら返信

12: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:12:48.92 ID:iML/7Ppd0
就業時間内が常識

13: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:12:49.29 ID:NyGlzgSM0
今でも役所から夜中の3時頃メールが来る業界

14: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:12:53.56 ID:eQXLy2/A0
勤務時間外なら電話は無理

15: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:13:10.71 ID:V4s5PwFw0
俺はただいま寝ています
御用のある方はピーっという音のあとに諦めて別のやつにかけ直して休日出勤打診してください

72: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:29:21.54 ID:ISb1FR/v0
>>15
なんの為のピーっという音なんだよ

17: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:13:16.97 ID:EH9a8qQh0
一切出なかったらかかってこなくなる
マジオススメ

18: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:13:25.75 ID:r351LFZ/0
勤務時間内まで

19: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:13:47.88 ID:8bXc4gda0
別に何時でも許すよ
出なきゃ良いだけだし

20: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:13:56.30 ID:kbJFvSSw0
何時でも出るし怒りはしない

21: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:14:14.04 ID:rct0Pryx0
間違えて後輩に朝4時半に電話してしまったが普通に出た

23: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:14:55.55 ID:DpAIhvB10
会社の人は20:00ぐらいまでにして欲しい
業務中なら寝ているとき以外いつでもいい

25: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:15:10.63 ID:9J28ZBea0
電話してくること自体が許せない

58: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:25:13.71 ID:b3CS/N+20
>>25
コレだよな。slackあるのに電話とか。
かけてくるのは若手も多いんだがw
共通して仕事はあまりできない。っていうか頭がちょっと弱いのが多い。読み書きでコミュニケーション取るのが負担なんだろうな。

27: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:15:54.84 ID:kiKP7yhP0
23時以降はおやすみモードになってるからどうでもいいや

29: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:16:48.77 ID:W5gL5zSv0
勤務時間外なら緊急の可能性もあるから深夜じゃない限り出る
誘いは都合よく電波が弱くなって通話が切れる

30: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:17:37.40 ID:AAQkZBu40
20時まで
風呂入るから

32: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:17:53.50 ID:T1Uox1t00
友達関係は 無制限
ビジネス関係は 19時まで

34: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:18:30.64 ID:gAwCKj8v0
常に出ないから関係ない

35: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:18:49.96 ID:xIFSK3Ts0
取引先からは24時間掛かってくる
朝一までに上げてくれとか夜中の2時に平気に電話掛かってくる
メールやメッセージじゃ寝てて見ないかもしれないから不安なんだろうな

50: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:23:13.34 ID:he3KywI00
>>35
広告系の人と仕事すると大体こんな感じ

39: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:20:27.47 ID:l16y3Wr00
定時内
ただし管理職は24時間出ろ

44: ゆいたんねる 2021/10/07(木) 19:21:19.90 ID:kf4043bf0
いまどき電話なんてかけてくる上司がいるなら転職考えたほうがいい