1: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:50:09.86 ID:LmKXaeUP0● BE:426566211-2BP(2000)
指の10本中5本以上が蹄状紋だったらお前らは南方系の遺伝が強い可能性が高い
6本以上ならガチのマジで南方系が強い可能性が高市早苗はバカ
※渦状紋=新モンゴロイド(モンゴロイド寒地適応Ver.)に多く見られる
蹄状紋=古モンゴロイド(モンゴロイド暖かい所適応Ver.)に多く見られる
《関連記事》
古代人の指紋
https://www.nabunken.go.jp/nabunkenblog/2021/09/20210901.html
日本人の指紋の種類
https://alfs-inc.com/shimon/002.html
121: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:25:26.55 ID:KDJ1UrLT0
>>1
南方系
南方系
151: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:34:00.14 ID:cGYq3sFH0
>>1
何本以上ってのは、おめーの尺で話してんのか?
何本以上ってのは、おめーの尺で話してんのか?
180: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:48:03.87 ID:LoahU12R0
>>1
前にテレビで渦縄文多いのは心肺機能が強い(身体が強い=ヤンキー)
弓状紋多いのは心肺弱い(身体弱い=おとなしい)
みたいなのやってた記憶あるけど?
まあ実例で宇梶さんが出てて思いっきり渦巻いてたから半分事実だとは思うけど🍥
前にテレビで渦縄文多いのは心肺機能が強い(身体が強い=ヤンキー)
弓状紋多いのは心肺弱い(身体弱い=おとなしい)
みたいなのやってた記憶あるけど?
まあ実例で宇梶さんが出てて思いっきり渦巻いてたから半分事実だとは思うけど🍥
193: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:56:38.78 ID:pQdkAHz10
>>1
>6本以上ならガチのマジで南方系が強い可能性が高市早苗はバカ
これだからパヨチョンは
>6本以上ならガチのマジで南方系が強い可能性が高市早苗はバカ
これだからパヨチョンは
4: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:51:29.05 ID:X4Xlhw7j0
うずじょうだわ
5: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:51:32.18 ID:p22FNpGs0
分かったからってなんなん?
10: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:53:59.54 ID:y5VJs5+y0 BE:426566211-2BP(1000)
>>5
先祖に想いを馳せるんだよ
渦状多いなら先祖はシベリアバイカル湖付近の極寒に耐えて進化して列島にやってきた
蹄状多いなら先祖は南の大海原を航海したり熱帯でウロウロ頑張って列島にやってきたんだ!
先祖に想いを馳せるんだよ
渦状多いなら先祖はシベリアバイカル湖付近の極寒に耐えて進化して列島にやってきた
蹄状多いなら先祖は南の大海原を航海したり熱帯でウロウロ頑張って列島にやってきたんだ!
18: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:58:15.43 ID:7INmXZ4t0
>>5
縄文系遺伝子と弥生系遺伝子の割合で新型コロナに対する免疫が違う
北方系縄文遺伝子の多い東北は感染者が少ない
弥生系遺伝子の多い近畿は感染者が多い
縄文系遺伝子と弥生系遺伝子の割合で新型コロナに対する免疫が違う
北方系縄文遺伝子の多い東北は感染者が少ない
弥生系遺伝子の多い近畿は感染者が多い
33: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:01:00.90 ID:U/M5FD8r0
>>18
それは人口密度の違いだけだろ。
関東や福岡辺りで感染者多いのはなんなんだよ。
それは人口密度の違いだけだろ。
関東や福岡辺りで感染者多いのはなんなんだよ。
11: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:54:10.07 ID:OPRkmyfX0
混血進みまくってるしどーでもよくね
48: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:05:11.11 ID:uVbpcdTy0
>>11
これ
これ
13: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:55:21.24 ID:SML5mxjh0
10本中10本が蹄条だな
俺二重以外は典型的なチョン顔なんだけど...
俺二重以外は典型的なチョン顔なんだけど...
16: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:57:26.46 ID:F1tDSvY+0
全部蹄状紋だわ
そもそも生まれも見た目も南方だから、指紋を見るまでもなく縄文人なんだけどさ
そもそも生まれも見た目も南方だから、指紋を見るまでもなく縄文人なんだけどさ
49: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:05:40.09 ID:QgjUk+nR0
>>16
同じく
まぁ俺は沖縄人だからこんな指紋を見るまでもないけどなw
同じく
まぁ俺は沖縄人だからこんな指紋を見るまでもないけどなw
21: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:58:44.37 ID:3LMrXZ3v0
指紋なんか見るまでもなく顔でわかるだろ
沖縄の人とかもろに人種違うし
沖縄の人とかもろに人種違うし
22: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:58:53.28 ID:qfqQh3Wn0
確認しようとしたけど老眼で見えん (´・ω・`)
65: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:10:23.03 ID:vSj2FoQ10
>>22
おまえはオレかw
おまえはオレかw
117: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:25:00.59 ID:kupYP7/y0
>>22
今メガネ外してやっと確認できた。老眼つらたん。
6/10
今メガネ外してやっと確認できた。老眼つらたん。
6/10
24: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:59:11.88 ID:zEPIsbVM0
そんなの指毎に違うんじゃね?
25: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 08:59:15.30 ID:9SQ7WraQ0
真ん中は縦長なんだが、渦はまいている。
それは渦なんだろうか?
それは渦なんだろうか?
30: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:00:24.55 ID:/xxagG2i0
5-5だな、パッチリ二重だけどそんなに濃くない顔。
31: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:00:45.77 ID:1CtqPcln0
全部渦に見える
32: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:00:53.58 ID:PYoO4kG00
ほぼ全部渦巻きだ
34: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:01:09.02 ID:i2XDqkzG0
祖先は関東管領上杉系、全部渦だわ
35: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:01:22.56 ID:7INmXZ4t0
完全な南方縄文系遺伝子の持ち主なんか鹿児島や沖縄の離島民くらいだろ
36: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:01:44.74 ID:7fDrzlt80
弥生から中華混血
39: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:03:23.34 ID:ahRRWCaT0
アルコール消毒のせいでいまいち指紋がはっきり見えないw
40: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:03:32.40 ID:BdD8QUhS0
渦1個しかない
北海道生まれだけど寒さに弱いからな
北海道生まれだけど寒さに弱いからな
42: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:04:01.05 ID:t8RSE8RE0
指紋のデータベース作ってたけど
ほとんど渦だったような気がする
ほとんど渦だったような気がする
43: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:04:10.87 ID:TAuYk3y70
老眼で指紋が見えない
46: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:04:47.65 ID:54UEKhno0
老眼でよく見えない
47: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:05:10.95 ID:Z72IFCf90
縄文弥生はただの時代区分だ
いつから人種に意味が変わったんだ
いつから人種に意味が変わったんだ
52: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:06:11.04 ID:5JBM57Il0
同じ指でも右手と左手で違うんだな
今まで生きてきて初めて気づいた
今まで生きてきて初めて気づいた
53: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:06:21.70 ID:LLA2cl2N0
蹄と渦の混在
55: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:06:58.18 ID:oz2psId/0
老眼ジジイしかいねぇ
56: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:07:03.96 ID:FR+VaB5N0
渦も蹄も弓もあるんだけど
57: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:07:06.74 ID:bzENnDIH0
老眼で自分の指紋が見えないよ
58: ゆいたんねる 2021/09/20(月) 09:07:35.15 ID:lJS8UeoX0
親指以外全部蹄状紋だわ
大陸人の混ざり物じゃない純日本人なら当たり前だろ
大陸人の混ざり物じゃない純日本人なら当たり前だろ

コメント
コメント一覧 (5)
~可能性が高市早苗はバカ
と書いてあることに気づいてない……
書いてあるね
二重でヒゲ濃くて骨太じゃわ
蹄9と弓1だ。先祖もずっと東海住み。
よくフィリピン人系外国人と間違えられるわ。でも耳垢は北方系のカサカサ。
平成人や令和人が存在しないのと同じで、弥生人なるものは存在しない。
弥生人なるものを創作したのは、公職追放によって大学教授に納まった売国奴と偽装日本人達だ。
純潔の日本民族なるものは存在せず、支那大陸や朝鮮半島から渡ってきた人々が築いた文明・国家であると思い込ませ、だから、現在の中国人や朝鮮人を国民として永住させよという侵略工作である。
コメントする