1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:24:02.53 ID:bbk9uoRW0
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと






2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:24:40.46 ID:bbk9uoRW0
武器の名前ねぇ。
アイアンソード→”形容する。鉄塊、と”
炎剣リオレウス→”燃えよ。世界は命じた”
ミラアンセス→”最終警告。法則の崩壊”

武器の名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。
これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?
やれやれ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:25:23.39 ID:bbk9uoRW0
俺は、人間に滅びをもたらす神に使える天使だと本気で思ってた頃があった。
人に滅びをもたらすために人を監視しているが、その天使は人を愛しているという設定だったらしい。
休憩時間、女が髪を手ぐしで整えるように、
俺は背中にある「何か」を手ぐしで優しく整える仕草をしていた。
天使が優雅に動くのは当たり前の話で、手の指先までしなやかに動かしていた。
クラスの女子が、『○○君。何してるの?』と俺に聞いた。
俺は、『・・ん?ああ、僕の翼が・・・・・あ、いや、なんでもない』とつぶやいた。
その直後、俺は『・・ふ・・神と人間の狭間(はざま)に居る者の身にもなってくれよ・・』と微笑みながら言った。
死にたい。マジ死にたい。
優雅に動けることをアピールするために、
教室の中でわざと無意味な方向に歩き、その後優雅にターン。
ターンするときは、首を少し斜めに傾け、
目は細く虚ろに、手は指先までしなやかに、腕は体に巻きつけるように。
しなやかな動きをクラス中に見せ付けるため、
俺は目的も無いくせにクラスの中を歩き回ってはターン。
そのとき、クラスの女子が『ねえ。さっきからウロウロして何してんの?』と聞いてきた。ここで止めておけば良かった。
俺は、待ってました!とばかりに、女子が居る方向とは少し違う方向を向いて驚いたように言った。
『・・・はッ!おまえは・・・。ちょ・・っと待て。ここではまずい。人に粛清を下すのにはまだ時間が必要なはずッ・・だが』
『もう、彼は動き出したというのか・・?』と、誰も居ない空中に向かってつぶやいた。
声は相手に聞こえるくらいの大きさで。
目を大きく見開き、口をガクガクさせ、『あ・・あ・・・・』と動揺したように言った。
そして、ようやく女子に気が付いたように、
『はッ!あ、ご、ごめん。ちょっと天界からの・・・あ、いや、なんでもない・・』と言った。
死ね俺。
女子は黙ってたような気がする。
それを見て、さらに俺は自分に酔って、『翼が痛むよ・・』
などとほざいて、また優雅にターンを決めて、片方の胸を押さえて息苦しそうに、
そして目をゆがめながら廊下へ出て行った。こういう類のことを数十回はやった。

誰か、俺を殺せ。

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:25:42.30 ID:bbk9uoRW0
PCを使う授業の時にネットに繋いで
「はは、学校のセキュリティもやっぱこんなもんか。
ま、民間委託の警備会社にしては上出来かな」
とかハッキングしてるフリとかしてた。

それからおもむろに持ち込んだUSBメモリを差して
「なんだ、ファイアウォール破られてるじゃん。生徒名簿あたりはまだ無事か。
ふーん、DOT(俺の考えた架空のウィルス)を使ってるのか。
ま、俺の情報流されちゃ困るし、ちょっと手を貸してやるか」
とか言っていかにも情報戦を繰り広げているようなフリをしてた。


放課後になったらUSBメモリがへし折られてた

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:26:11.63 ID:bbk9uoRW0
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つ
すごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:26:35.55 ID:bbk9uoRW0
iPhone買ってきたぞ!おすすめアプリ教えろ!使い方わかんね!買ったけどクソだろ!
これ変換してみろ!脱獄の仕方教えろ!脱獄自慢するぞ!ホーム画面晒せ!ケース何使ってる?

……もう、いいかげんにしろよマジで。
iPhone買って嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちスレ立てやがってiPhonerの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今や持ってる事自体が恥ずかしい情弱専用機なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身3Gの頃から溺愛していた生粋のiPhonerとして、本当にガッカリしてる。
頼むからiPhonerは節度と慎みのある対応をして、
「あ、iPhonerは紳士的なんだな」「カッコいい!」
「iPhoneを持つという事は、立派なことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、変えて行こうぜ……?

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:26:50.49 ID:NshkWqf+0
俺は鏡見たとき 「ギルティ…」って言ってしまう

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:26:54.30 ID:bbk9uoRW0
そうだよ
ハガキの時点でわかってたんだ俺
郵便局員のお兄ちゃんが届けてくれてその瞬間に悟ったんだ
「ああ、またか...。」って...
不合格通知を受け取るのは通算8回目だからさ
でもあとで封筒やら書類やらが来るパターンもあるって聞いたから
それで期待しちゃったんだよ
ハイテンションで書き込みしてたけど、やっぱ現実は辛いわ
wも出て来ない
猛一年やろうとしてたけど、無理みたい
俺みたいなゴミは厨房でゴミ捨てして一生過ごすのがお似合いなんだな
バイト辞めたくら寿司に電話してくるわ
最後に今年大学受験の奴らに一言言っとくけど
2ちゃんは止めろ。
敗因はそれだけだ
じゃ。

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:27:42.60 ID:bbk9uoRW0
小学2年ぐらいの頃だっただろうか
朝起きた時腹に激痛を感じたんだ
母ちゃんも俺の苦しむ姿見て心配してた
少し動くだけでも痛かったんだがなんとか病院までたどり着いた
母ちゃんが先生に具合を伝えるとベッドにお尻を突き出す形で上がらされた
そんで看護婦さんが先っぽに薬つけた綿棒持って突き出してた俺のアナルにそれを突き刺したんだよ
すると勢いよく「フスーーーッ」って大量のおならが出てきた
寝てる間におならが溜まりすぎたのが原因だったらしい
小学生ながら俺って情けねえなぁと初めて悟った瞬間だった

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:27:51.17 ID:cuZhMC+O0
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:27:59.49 ID:bbk9uoRW0
Q.これは何ですか?
A.このSSの後書きです

Q.今回のSS、序盤はヒヤヒヤしましたが丸く収まってよかったです!(爆
A.私がそういう胸糞な展開が嫌いなので、丸く収まったのは当然のことと考えてよろしいかと。

Q.ふーんそうなんだー!あっ、これって実話?
A.そんなまさか!私には妹もいませんし華族もいません!(他界

Q.ちょっといけないことを聞いちゃいましたね……。あっ、このSSで伝えたいことってなに?
A.どんなSSでも必ず『完結させる!』これ大事ね。

Q.DAT落ちしたSSスレとか見てると悲しくなりますもんね!では最後に何か一言!
A.自分のちょっとした経験、それらを上手く利用することによって良いSSが"創造"できると考えています。
このSSはあまり面白くはなかったかもと思いますが他にも私はSSスレを立てていて、それは見事300レスを突破しました。
それは面白いSSを私が架けたということにほかならないと思います(自分褒め褒め;
長い後書きは嫌われるというのは承知ですが、これだけは言わせてほしいのです。

"妹ちゃんぺろぺろ"

深夜のテンションですねwなーに言ってんだか自分ww
よし、これで終わろう!ここまで呼んでくれた皆様あざっした!(アザッシター!

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:28:19.18 ID:bbk9uoRW0
黒歴史真っ盛りの厨房時代
ちょっと野生児っぽいスタイルがカッコいいと思っていた
常に両手を地面につけて4足歩行
飯を食うときは箸を使わず両手で口に詰め込み
声をかけられたら首をかしげて「がう?」と返事
最初は意識していたが、慣れてくるとそれが当たり前になり、家でも行うようになった
ある日、4足歩行で学校へ行く途中、幼稚園くらいの親子とすれ違った
「お母さん、変な人がいる」
「そういうこと言わないの! あなたみたいに体が不自由じゃない人ばかりじゃないんだからね」
それを聞いて、今までの俺の行動はどう見ても障害者だったことにようやく気づいた
その日から通常の人間に戻ったら、クラスメイトから予想外の攻撃を受けた
「あいつ2本足になってるwwww」
「箸使えたのかよwwwww進化してるしwwwwww」
それから1週間くらい学校を休み、俺は転校した

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:30:02.23 ID:bbk9uoRW0
…さて、この物語にはまだ続きがあります。
主人公は誰ですかって?

それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です

今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っている人がたくさんいるでしょう。

私もかつてその1人でした。でもこのSSの「男」のように(というかモデルは作者自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。

開けない夜は、ありません。

これが、このSSで伝えたかったことの全てです。

最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。

男「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないってな!」

作者「ちょっ、俺のパクったな!」

女「やれやれね、この二人は…クスッ」

友「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」

作者「(友の頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」

まあなにはともあれ…

全員「読んでくれてありがとう!」

ありがとうございました!(続編をもしかしたら投下するかも…ゴホンゴホン)

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:35:28.30 ID:9wbVdRSs0
396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo
新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。


397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo
で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:30:33.71 ID:bbk9uoRW0
いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」
「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。
悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:41:19.36 ID:bbk9uoRW0
俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、
歩くときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を
蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。
すごく見られまくっていたが、俺の中では 「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃない の?」
と思わせているつもりだった
そして有る時、クラスの全然親しくも無いギャルっぽいコに
いきなり 「いつもフラフラしてるくせに人とか壁にぶ つからないの?」
と言われ俺は「じゃあ蛇が障害物にぶつかっているところを見た事あるのか?」と言い、
蛇みたいに舌を出してチロッ、チロッとやった

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:43:46.44 ID:pYcEv0qxO
>>24
それそれ
痛いなぁ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:45:53.46 ID:o+zKxjOc0
~中略
母「社会から逃げんな」

俺「逃げてるわけじゃない。8時間も働くのがアホらしいだけ」

母「いや、逃げてる」

俺「俺の本心の話してるのに、なんであんたが威張ってんの?正解を知ってるのは俺だけなんだけど」

姉「うるせーよ」

俺「は?なんで俺にだけ言ってんの?うるせーなら母さん含めてだろ」

姉「フリーターに発言権はない」

俺「発言権ってなに?社会人になると発行されるの?みせてみ?その権利?ほらそんなもんねぇじゃん。俺に反論されるのがムカつくからそうやって理不尽なバリア張ってるだけ」

弟「ごちゃごちゃいってんなら就職しろ」

俺「働けとかいう問題じゃねぇから。こいつらのロジックがおかしいからそれを正してるだけ。それを認めないで働けとかフリーターとか逃げてんのはあんたらだな、笑えてくるわ、はは」→呆れて俺退出

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:51:36.70 ID:VUMLu8GB0
私がそこにいる、とは?
誰が私を「居る」という状態にするのだろうか。
はたまた、私がそこに存在するということは自身の中の「存在」であり、他者の「存在」に依存しないのだろうか。
私がそこに居ることを感じるのは、あくまでそこに居る私であり、他者ではないことは確かである。
私を感じとる人間の存在がまた、私をそこに居させるのであり、私がそこに居ない状態は常に私の中にある。
他者もまた同様に、そのことを感じるのである。
では、「誰がそこに居るのだろうか。」
一つの疑問にぶち当たった。
しかし、それは分からない。
分からないのである。
誰かがそこに居るとすると、それは本当に居る、つまり「存在」するのであろうか?
自分自身を常に保つことで他者との関係を把握しようとする。
自身の存在を否定したとき、それはまた自身の存在を肯定している。
「存在」について議論するときに必ず生じるものはその「存在」について考えている「自身」である。
これは確かに存在している。
現代のグローバル社会において、ネット社会の一員として生きる私たちに自らの「存在」を分からせてくれるのは他の誰でもない自分なのではないだろうか?
しかしながらそれは自然には発生しない。
他者との中で生きることで「私」を確かに感じとる。
人と人との繫がりが、常に私を勇気づける。

気づいたらそんな私がそこに存在していた。

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:17:09.63 ID:XIjslrCZ0
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:19:14.32 ID:XIjslrCZ0
ワロタwwwこれがリアルのVIPか・・・
まとめブログで見るのとはやっぱり『違う』んだな、って感じたw
Firefoxの更新ボタンを押す度にレスが増えていくこの臨場感w
自分のレスがまとめに載るかも、とか考えたらキーを打つ手の震えが止まらんw
イエーーイ!!!まとめブログの諸君みてるぅ???w君達も早くこっちに来なよw
ちなみに俺、中1なんだが?w異端か?w

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:20:58.81 ID:XIjslrCZ0
一応スペック

中学2年生、男

髪は少し眺め、学校時はワックス使用

身長:普通 体重:普通

趣味:読書(電撃全般)

性格:他人に興味はない

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:21:47.17 ID:XIjslrCZ0
車のオーディオにニコニコ動画の歌ってみたを100曲以上入れてる。
友人乗せてるときに流すと、まずイントロ部分で「へぇ、こんな曲きくんだ」って言われるんだけど、
歌声が入ると「え?これ誰が歌ってるの?」って聞いてくる。
だれだか当ててごらん(笑)っていうと歌が上手な有名歌手や有名芸能人の名前がでてくる。
だけど違うんだよね。
「これね、一般の人が歌ってるの。プロより上手いでしょ?」
そう言うとCDどこで買うの?売ってほしいって。
そこですかさず「ニコニコ動画っていう動画サイトがあってね、無料で聴けるよ。大抵本人より上手いから(笑)」
まぁ大体いつもこんな流れだね。

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:27:08.97 ID:HA9jgKlG0
帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。

背中には架空の高校の名前、
腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)

壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって
俺「なかなか面白いチームだな・・・」
友「ああ・・特にあの7番」
俺「お前と同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
友「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」

こんな感じのやりとりを繰り返した。
たぶんカッコよかったと思う。

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:27:22.23 ID:PtMuNbFw0
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですがムカついたので
友達のハッカーに頼んで あなたの個人情報を探ってもらうことにしました。

あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;

ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも5の指に入るくらい凄腕のハッカーです 。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。
彼にとってお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度とストーカーはしないこと(その友達はストーカーが大嫌いらしいです。
ネットストーカーを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;)
それでは、う~ん二日後くらいかな?またここ来てくださいね。

あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。あなたはストーカーなんだから
通報したところで捕まるのはアナタですし友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^0^)/~~

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:44:09.61 ID:P0qL9X7u0
中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思い
ネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:45:19.50 ID:bbk9uoRW0
初カキコです!どうも!

俺みたいな中3で野球ばっかやってる野郎、他にもたくさんいますよね 笑

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
やっぱりそんな話しちゃいます

そんな時 俺は机に座って腕時計見て、言うんです
もっと話したいしカラオケにでも行こうぜ!
勉強しろ?それ、いまは言わないでほしいっす 笑

好きな音楽 GReeeeN
尊敬する人間 イチロー(でも毎日カレー食べるのはNGです)

なんつってる間に12時ですね よし!明日も朝練頑張るぞー!!

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:46:04.66 ID:qclO+fx/0
>>28
なんだこの好青年wwwwwwwwwwwwww

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:48:49.86 ID:M36P8BeJ0
>>28
貼る方がちがうだろ
それたただのリア充やん

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:50:26.86 ID:bbk9uoRW0
>>30
>>31
ナイスリアクションです!

ありがとうございます(笑)

じゃあ朝練あるんで寝ますね!

元ネタ

132:本当にあった怖い名無し:2009/12/03(木) 03:48:38 ID:i8XtSQs10
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:49:45.16 ID:1B5l5MkG0
>>28
これの可愛い女の子バージョンが忘れられない

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:50:01.82 ID:8WZejaaf0
>>28
爽やかすぎwwwwwww

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:31:25.17 ID:8WZejaaf0
読んでるとムズムズしてくるな