1:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:10:18 F21
書き溜めてないし駄文になるけども
かなり人生が狂った話です
かなり人生が狂った話です
2:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:13:38 F21
ネトゲに出会ったのは中学2年生だった。
友達がパソコンに詳しくて、一緒に遊んでる時に友達がやってるネトゲを見て
俺もやりたいと思い紹介してもらってやり始めた。
そのオンラインゲームは「メイプルストーリー」というやつだった。
初めて知らない人とモンスターを狩ったりしたり、自分の中ではすべてが新鮮で全てが面白く感じてた。
友達がパソコンに詳しくて、一緒に遊んでる時に友達がやってるネトゲを見て
俺もやりたいと思い紹介してもらってやり始めた。
そのオンラインゲームは「メイプルストーリー」というやつだった。
初めて知らない人とモンスターを狩ったりしたり、自分の中ではすべてが新鮮で全てが面白く感じてた。
3:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:16:27 F21
だけど家にあるパソコンではメイプルストーリーは重くてなかなかスムーズにできなかった。
そこで親になんとか頼み込みノートパソコンを買ってもらった。
ジョーシンでパソコンに詳しい友達もついてきてくれて親と一緒に見ながら
パソコンを選んでくれた。
たしかVAIOの12万ぐらいするノートパソコンだった。
母は「ちゃんと勉強もするのよ」と一言言ってレジに立った。
僕は頷きながらもはやくしたくてたまらなかった。
そこで親になんとか頼み込みノートパソコンを買ってもらった。
ジョーシンでパソコンに詳しい友達もついてきてくれて親と一緒に見ながら
パソコンを選んでくれた。
たしかVAIOの12万ぐらいするノートパソコンだった。
母は「ちゃんと勉強もするのよ」と一言言ってレジに立った。
僕は頷きながらもはやくしたくてたまらなかった。
4:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:20:12 F21
最初は面白かったが1か月もしない内に飽きてしまった。
当時PS2を持っていて別のゲームが新しく出てそれを買ってもらい
それにはまっていた為である。
しかし、はまっていく内に夜更かしをするようになった。
親は厳しいので夜更かしをするとすぐに怒ってくるから、隣が親の部屋なので
自分の部屋でもコソコソ行動して、朝を迎えていた。
それでも中学は休まず毎日卒業するまで行った。
当時PS2を持っていて別のゲームが新しく出てそれを買ってもらい
それにはまっていた為である。
しかし、はまっていく内に夜更かしをするようになった。
親は厳しいので夜更かしをするとすぐに怒ってくるから、隣が親の部屋なので
自分の部屋でもコソコソ行動して、朝を迎えていた。
それでも中学は休まず毎日卒業するまで行った。
7:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:23:47 F21
無事に中学を卒業すると、市内でも下の中ぐらいの高校に進学した。
そこで新しく友達ができて、その友達とよく遊ぶようになった。
バイトを始めたが1か月で辞めて、学校に行っては寝るを繰り返していた。
夏休みに入ると、友達はバイトを多くいれるせいで自分が暇になった。
そこで埃をかぶったノートパソコンを手に取り、起動した。
なんとなくネットサーフィンをしていると
メイプルストーリーが大型アップデートするとかいう広告に目がついた。
そういえばこんなのやってたなぁ。暇だからやってみようか。
そんな気持ちだった。それが地獄の始まりとはまだ気付かなかった
そこで新しく友達ができて、その友達とよく遊ぶようになった。
バイトを始めたが1か月で辞めて、学校に行っては寝るを繰り返していた。
夏休みに入ると、友達はバイトを多くいれるせいで自分が暇になった。
そこで埃をかぶったノートパソコンを手に取り、起動した。
なんとなくネットサーフィンをしていると
メイプルストーリーが大型アップデートするとかいう広告に目がついた。
そういえばこんなのやってたなぁ。暇だからやってみようか。
そんな気持ちだった。それが地獄の始まりとはまだ気付かなかった
8:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:25:46 03q
高校に進学した時点で俺よりクズじゃないんだが
9:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:27:34 LFo
きのこオンラインか 懐かしいな
10:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:29:08 F21
早速やってみると、やっぱり面白かった。
俺はどんどんハマリ夏休み中はずっと家でネトゲをしていた。
はまっていく内に課金アイテムが欲しくてたまらなくなった。
バイトもしてない俺は親に小遣いをもらい、早速課金した。
コンビニ決済の仕方がわからず、コンビニに行っては帰りを繰り返してたのが懐かしい。
メイプルストーリーにはアバターっていうものがあって見た目をオシャレにする装備が色々売ってある
それらを大量に買ってはほかの人に自慢して見せた。
そして、レベルがどんどんあがっていくと、より強い装備がいるので
もっと狩りをしようと思い夏休みが終わっても学校には行かなかった。
初めて学校をずる休みした。
俺はどんどんハマリ夏休み中はずっと家でネトゲをしていた。
はまっていく内に課金アイテムが欲しくてたまらなくなった。
バイトもしてない俺は親に小遣いをもらい、早速課金した。
コンビニ決済の仕方がわからず、コンビニに行っては帰りを繰り返してたのが懐かしい。
メイプルストーリーにはアバターっていうものがあって見た目をオシャレにする装備が色々売ってある
それらを大量に買ってはほかの人に自慢して見せた。
そして、レベルがどんどんあがっていくと、より強い装備がいるので
もっと狩りをしようと思い夏休みが終わっても学校には行かなかった。
初めて学校をずる休みした。
13:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:31:30 F21
最初は罪悪感でいっぱいだった。
親に連絡がいくんじゃないかって心配でゲームどころじゃなく
明日はちゃんと行こう。そう決めていた。
親が仕事から家に帰ると何事も無く「今日学校どうだった?」と聞いてきた
その瞬間心臓がビクッってしたが冷静を保ちつつ「普通」と答えた
親が何も知らないのを知ると急に安心して、またMSに集中してできるようになった。
親に連絡がいくんじゃないかって心配でゲームどころじゃなく
明日はちゃんと行こう。そう決めていた。
親が仕事から家に帰ると何事も無く「今日学校どうだった?」と聞いてきた
その瞬間心臓がビクッってしたが冷静を保ちつつ「普通」と答えた
親が何も知らないのを知ると急に安心して、またMSに集中してできるようになった。
14:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:34:20 F21
しかし夜更かししたせいで、朝が眠かった。
眠すぎて学校に行く気力は無く、俺はすぐに「よし、今日も休んでも問題ないだろう」
そう思い、親には学校へ行く準備を見せて、先に家を出た。
親は9時前に仕事で家をでるので先に自分が家を出なくちゃいけないのだ。
近くのマンションの駐輪場でぼーっとして9時になるのを待った。
親が家から出ていった時を見計らい、俺は家に帰り
速攻自分の部屋に戻って寝た。
眠すぎて学校に行く気力は無く、俺はすぐに「よし、今日も休んでも問題ないだろう」
そう思い、親には学校へ行く準備を見せて、先に家を出た。
親は9時前に仕事で家をでるので先に自分が家を出なくちゃいけないのだ。
近くのマンションの駐輪場でぼーっとして9時になるのを待った。
親が家から出ていった時を見計らい、俺は家に帰り
速攻自分の部屋に戻って寝た。
15:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:38:05 F21
それを繰り返していく内にもうMSに夢中だった。
学校の事などすっかり忘れて、どうでもいいとすら思うようになった。
しかし1か月休んだあたりだろうか、先生が親に連絡を入れていた。
親が仕事から帰ってくるやいなやカンカンで
「なんで学校行ってないんだ?!?!」と怒られた
俺はすぐに「ごめん・・・ちょっと色々あって・・・」と意味深な態度で親を惑わせた
俺にはいろいろどころか何もない。言い訳もその場しのぎだった。
親も察すると「明日からはちゃんと行ってよ。」と言いそれでおしまいだった。
ちなみに俺は一人っ子である。
学校の事などすっかり忘れて、どうでもいいとすら思うようになった。
しかし1か月休んだあたりだろうか、先生が親に連絡を入れていた。
親が仕事から帰ってくるやいなやカンカンで
「なんで学校行ってないんだ?!?!」と怒られた
俺はすぐに「ごめん・・・ちょっと色々あって・・・」と意味深な態度で親を惑わせた
俺にはいろいろどころか何もない。言い訳もその場しのぎだった。
親も察すると「明日からはちゃんと行ってよ。」と言いそれでおしまいだった。
ちなみに俺は一人っ子である。
16:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:40:25 F21
それから毎日は一応行くようにはした。
だが長くは続かなかった。
2週間ぐらいしたらまたサボるようになってしまった。
とにかく家に帰ってMSがやりたかった。
自分の居場所はMSだけだと思い込んでいた。
当然1年生の後半になると期末テストもあるが、期末テストも行かなくなった。
仲が良かった友達からの連絡も減っていたが、俺はどうでもいいと思っていた
MSができるならそれでいいと。
だが長くは続かなかった。
2週間ぐらいしたらまたサボるようになってしまった。
とにかく家に帰ってMSがやりたかった。
自分の居場所はMSだけだと思い込んでいた。
当然1年生の後半になると期末テストもあるが、期末テストも行かなくなった。
仲が良かった友達からの連絡も減っていたが、俺はどうでもいいと思っていた
MSができるならそれでいいと。
17:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:40:50 E2D
ちょっと懐かしいわこういう親に隠れて悪いことする感じ
18:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:43:14 E2D
中学でPS2の新作って今25ぐらいかぁ?
19:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:43:36 x6A
懐かしいな
銃が好きだから海賊にしたっけ
BGM好きだった
銃が好きだから海賊にしたっけ
BGM好きだった
20:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:44:41 F21
そして1年の3学期最後の日
俺はその時だけ学校に行った。
しかし、先生からは「今日は家に帰って連絡を待ちなさい」と言われた
俺はあー留年するのか・・・・と思い落胆した。当然なのに。
親に連絡が行き留年が確定した。
母はとても怒っていてヒステリック気味になっていた。
だけど俺は一貫して「ごめん・・・次は頑張るから」と
思ってもない事を言い訳にしてしまっていた。
そして父と母と3人で話し合い
学校は転入学すれば留年は回避されるからなんとか3年で卒業してくれと言われ
俺も頑張る!と思い転入学を決めた
俺はその時だけ学校に行った。
しかし、先生からは「今日は家に帰って連絡を待ちなさい」と言われた
俺はあー留年するのか・・・・と思い落胆した。当然なのに。
親に連絡が行き留年が確定した。
母はとても怒っていてヒステリック気味になっていた。
だけど俺は一貫して「ごめん・・・次は頑張るから」と
思ってもない事を言い訳にしてしまっていた。
そして父と母と3人で話し合い
学校は転入学すれば留年は回避されるからなんとか3年で卒業してくれと言われ
俺も頑張る!と思い転入学を決めた
21:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:46:31 E2D
へーそんな裏技あんのか
22:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:49:14 F21
転入学の高校は通信制だった。
MSをいっぱいできる時間を確保するために俺は凄く調べて
通信制を選んだ。
これで俺は人生ハッピーだ。MSやりたい放題だ。当時凄く幸福感に浸っていた気がする。
通信制の高校は単位制でいわゆる大学とかと同じ感じだった。
科目を自分で選んで、その科目の授業を何時間か受ける。あとはレポートを提出すればおしまいという簡単な感じだ。
俺は通信制に入ってからもMSにどっぷりはまっていたが
その時からだろうか、、妙にMSへの熱が冷めていったきがした。
どこか物足りないなと思うようになりMSへのログインも減っていった
MSをいっぱいできる時間を確保するために俺は凄く調べて
通信制を選んだ。
これで俺は人生ハッピーだ。MSやりたい放題だ。当時凄く幸福感に浸っていた気がする。
通信制の高校は単位制でいわゆる大学とかと同じ感じだった。
科目を自分で選んで、その科目の授業を何時間か受ける。あとはレポートを提出すればおしまいという簡単な感じだ。
俺は通信制に入ってからもMSにどっぷりはまっていたが
その時からだろうか、、妙にMSへの熱が冷めていったきがした。
どこか物足りないなと思うようになりMSへのログインも減っていった
23:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:50:37 F21
ちなみにお年玉は全部MSに課金しています。
冷めていくと、次は別のゲームを探すようになった。
暇を持て余していた。
そこで次に見つけたゲームがAIONだった。
これが俺だけでなく家族を巻き込む事になるとは俺もまだ知る由もなかった
冷めていくと、次は別のゲームを探すようになった。
暇を持て余していた。
そこで次に見つけたゲームがAIONだった。
これが俺だけでなく家族を巻き込む事になるとは俺もまだ知る由もなかった
24:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:52:21 E2D
転入時点で何の反省もないどころかむしろ廃人脳と化してるあたり本物ですなぁ
25:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:55:31 F21
AIONをやるにはスペックがノーパソだとあまりにも非力だった。
そこで母親にレポート何枚やったよ!とか今日も学校行ってきた!とか報告して
デスクトップパソコンを買ってもらおうと企んだ
母も根負けしBTOのデスクトップパソコンを買ってもらえる事になった
当時のグラボは最新で26万ぐらいした。
母は「本当に本当に学校真面目にするんだよ。今しんどくても後が楽になるからね、本当に頑張ってよ」
そんな言葉は俺に何も響かなかった。
むしろこのまま楽に生きれると思っていたし、普通に大学にも行くもんだと思っていた
俺は母に「わかったから!」と言い26万ものお金をもらった。
そこで母親にレポート何枚やったよ!とか今日も学校行ってきた!とか報告して
デスクトップパソコンを買ってもらおうと企んだ
母も根負けしBTOのデスクトップパソコンを買ってもらえる事になった
当時のグラボは最新で26万ぐらいした。
母は「本当に本当に学校真面目にするんだよ。今しんどくても後が楽になるからね、本当に頑張ってよ」
そんな言葉は俺に何も響かなかった。
むしろこのまま楽に生きれると思っていたし、普通に大学にも行くもんだと思っていた
俺は母に「わかったから!」と言い26万ものお金をもらった。
26:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:55:41 Uot
親のクレジットカードを盗んで高額請求までがテンプレ
28:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)05:59:26 F21
しかし俺はパソコンが届くとすぐにAIONにどっぷりはまった
もう学校どころじゃなく、留年が確定した。
母は前まで以上に取り乱しヒステリックになり、包丁を持ち出して
俺を本気で殺そうとしてきた。
泣きながら「あんたは親のクビをしめてばかりだ!!!!!」と
言われても俺は謝る事しかできなかった。
でもそんな事はすぐに収まりまた変わらない日常に戻るとわかってたからだった。
案の定いつもと変わらない日常に戻った。
あんなに怒っていた母親もすっかり機嫌がよくなったりしていた。
もう学校どころじゃなく、留年が確定した。
母は前まで以上に取り乱しヒステリックになり、包丁を持ち出して
俺を本気で殺そうとしてきた。
泣きながら「あんたは親のクビをしめてばかりだ!!!!!」と
言われても俺は謝る事しかできなかった。
でもそんな事はすぐに収まりまた変わらない日常に戻るとわかってたからだった。
案の定いつもと変わらない日常に戻った。
あんなに怒っていた母親もすっかり機嫌がよくなったりしていた。
29:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:00:56 E2D
えぇ・・・
31:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:02:55 F21
そしてAIONで強くなるにはどうしてもRMTという取引が必要だった。
RMTはリアルマネーをゲーム内マネーと取引する事だ。
運営では規約違反になっているが、するしかないと思い
してみた。
だけど当時バイトもしてない俺はお金が無かった
でもどうしても欲しくてたまらなかった。
俺は母の財布からクレジットカードを盗んだ。
1万ぐらいならばれないだろう。そう思ってRMTをした。
RMTはリアルマネーをゲーム内マネーと取引する事だ。
運営では規約違反になっているが、するしかないと思い
してみた。
だけど当時バイトもしてない俺はお金が無かった
でもどうしても欲しくてたまらなかった。
俺は母の財布からクレジットカードを盗んだ。
1万ぐらいならばれないだろう。そう思ってRMTをした。
32:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:03:22 E2D
テンプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
33:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:04:01 biW
失敗作おつ
34:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:04:10 F21
しかし、1万円で無事に取引が終わるとまた取引がしたくなった。
俺は「まぁ、明細書を隠せばいけるだろ」と思い
一気に10万円を取引した
俺は「まぁ、明細書を隠せばいけるだろ」と思い
一気に10万円を取引した
35:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:05:12 biW
俺でさえそんな大金取引した事ないぞ
36:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:05:46 F21
10万円RMTするとそこそこAIONでも準廃装備(一部)にはなり
中堅プレイヤーになれた。
それがとても快感で忘れられなかった。
こうなるともう歯止めはきかなくなった
悪いと思いつつもまた10万円取引した
中堅プレイヤーになれた。
それがとても快感で忘れられなかった。
こうなるともう歯止めはきかなくなった
悪いと思いつつもまた10万円取引した
37:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:08:41 biW
20万すげえ
38:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:10:06 F21
1か月で30万弱RMTに費やしたのだ。
だけどそのあと明細書が親に渡り
母が鬼になった。
寝ている俺の首をいきなり両手で掴んで絞めてきた
最初俺は何がなんだかわからなかったけど
苦しい中「ばれた!!!!!」と思った
やばいと思い振りほどくと
母親は「私が自殺しないとあんたは気付かないだろうね。飛び降りてやる」と言い
3階のベランダに向かっていった。
俺はすぐに引き留めて泣きながら
「ごめんなさい!!!もうやらない!!おねがい!!」
と言い、それでも母親は身を力いっぱい乗り出して今にも落ちそうだったため父親がそれに気づいて
力づくで止めてもらった。
父からその後殴られ、俺はもうどうしようもないぐらい屑だと思っていた
だけどそのあと明細書が親に渡り
母が鬼になった。
寝ている俺の首をいきなり両手で掴んで絞めてきた
最初俺は何がなんだかわからなかったけど
苦しい中「ばれた!!!!!」と思った
やばいと思い振りほどくと
母親は「私が自殺しないとあんたは気付かないだろうね。飛び降りてやる」と言い
3階のベランダに向かっていった。
俺はすぐに引き留めて泣きながら
「ごめんなさい!!!もうやらない!!おねがい!!」
と言い、それでも母親は身を力いっぱい乗り出して今にも落ちそうだったため父親がそれに気づいて
力づくで止めてもらった。
父からその後殴られ、俺はもうどうしようもないぐらい屑だと思っていた
39:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:10:50 LFo
RMTで10万は業者側も相当大変だろ
40:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:11:19 kij
ガチでテンプレ通りでわろた
41:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:11:45 F21
そして10日もすればまた変わらない日常に戻っていった。
俺は相変わらずネトゲをする日々で学校のレポートは一切やらずに放置していた。
そして今年も留年が確定した。
俺は相変わらずネトゲをする日々で学校のレポートは一切やらずに放置していた。
そして今年も留年が確定した。
42:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:12:11 qTa
よぉ屑ww
43:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:13:12 H5R
今何歳だよ
45:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:13:38 FO8
クズの遺伝子は死んでも治らない
46:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:13:42 F21
俺はもうどうしたらいいのか分からなかった。
父親は「高校は卒業したほうがいい。だからせめて高校は行ってくれ」
と言われ
俺もわかったといった。
母と父は俺の教育について喧嘩が絶えなかった
父親は「高校は卒業したほうがいい。だからせめて高校は行ってくれ」
と言われ
俺もわかったといった。
母と父は俺の教育について喧嘩が絶えなかった
47:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:14:53 E2D
ぶっちゃけそのレベルになると親サイドにもだいぶ問題あるよね
こういうケースでも「ゲームを取り上げても解決しない」とお前らは言うのだろうか
こういうケースでも「ゲームを取り上げても解決しない」とお前らは言うのだろうか
48:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:15:10 F21
それでも母も父も俺を信じようと言ってくれた。
学校のレポートを母と父が仕事を終わってから俺の代わりにやってくれていた。
俺もそれを見て少しづつやる気がでてきた
一緒にレポートをやった
学校のレポートを母と父が仕事を終わってから俺の代わりにやってくれていた。
俺もそれを見て少しづつやる気がでてきた
一緒にレポートをやった
49:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:15:44 E2D
代わりにやっちゃだめだろwwww
50:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:16:00 Nov
おお・・・同じ元メイプル廃人として、応援したくなるスレだ・・・
51:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:17:35 F21
高校4年生になった俺はなんとか学校にも行って親の協力の元
なんとか続けれていた。
だけど俺はまた同じ過ちを繰り返す。
当然ネトゲは続けていたので俺はまたRMTがしたくてたまらなかった。
俺はまた母の財布に手を伸ばした。
なんとか続けれていた。
だけど俺はまた同じ過ちを繰り返す。
当然ネトゲは続けていたので俺はまたRMTがしたくてたまらなかった。
俺はまた母の財布に手を伸ばした。
52:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:18:52 F21
ええ、この時が一番ひどい額で50万を使った
もうどうにでもなれ~と俺も開き直ってた
けど明細が送られてくる日が近づくとどんどん怖くなっていった
もうどうにでもなれ~と俺も開き直ってた
けど明細が送られてくる日が近づくとどんどん怖くなっていった
53:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:19:32 Nov
どこまでクズなんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwwww
54:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:19:43 F21
今度こそは殺される。そう思ったから中学の修学旅行で買った木刀を
寝床に置いていつでも襲われてもいいように準備した。
寝床に置いていつでも襲われてもいいように準備した。
57:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:22:17 Nov
作り話やんね?ね!?
58:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:22:35 kij
(襲われずに自殺されちゃうじゃん)
59:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:22:42 F21
怖くてたまらなかったのにネトゲは辞めれなかった。
親をまた裏切った自分に罪悪感が沸きネトゲをするとそれを忘れさせてくれた
そして親が階段を上ってくるときがきた。
ついにこの時が来た。俺はそう確信した
親をまた裏切った自分に罪悪感が沸きネトゲをするとそれを忘れさせてくれた
そして親が階段を上ってくるときがきた。
ついにこの時が来た。俺はそう確信した
60:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:22:56 Nov
どきどき
61:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:23:34 eIk
御仕事!前に!すごいスレを開いてしまった
62:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:24:51 F21
ドアをどーん!と開けると母が明細書を片手に涙目になりながら
立ちすくんでいた。
「あんたどうしちゃったのよ。」と言った瞬間母親の目から大粒の涙が流れ
我慢してたのか、凄く大声で泣かれた。
立ちすくんでいた。
「あんたどうしちゃったのよ。」と言った瞬間母親の目から大粒の涙が流れ
我慢してたのか、凄く大声で泣かれた。
64:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:25:39 biW
>>62
どうしちゃったの?なんでこうなったん?あんないい子だったのに。
どうしちゃったの?なんでこうなったん?あんないい子だったのに。
65:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:26:19 F21
母親は1時間近くずっと立ちっぱなしで泣いていた
俺はもう黙ってる事しかできなかった。
心臓はゾクゾクしながらも、財布から現金を盗んだ事もばれないかヒヤヒヤしていた屑である
俺はもう黙ってる事しかできなかった。
心臓はゾクゾクしながらも、財布から現金を盗んだ事もばれないかヒヤヒヤしていた屑である
66:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:26:50 biW
>>65
メンタルがもはや屑
メンタルがもはや屑
69:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:30:24 eIk
グレて勉強せずに部活ばかりやってた俺が可愛く見えるな
72:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:31:43 Uot
もう完全に中毒症状だからな
薬物やアルコールと一緒
でも国は一切規制しない
薬物やアルコールと一緒
でも国は一切規制しない
73:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:32:06 F21
母はやっと泣き終わり、どん底の表情で何も言わずに俺の部屋のドアを閉めた。
俺は冷や汗をかいてたが安堵した。
最悪な結果にはならずに良かった。そんな事を考えていたのだ。
そして母親はこの事は父親には言わずに黙っていた。
俺は冷や汗をかいてたが安堵した。
最悪な結果にはならずに良かった。そんな事を考えていたのだ。
そして母親はこの事は父親には言わずに黙っていた。
74:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:32:36 kij
あーあ
78:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:33:26 DNQ
RMTでデータ売って少しでも金取り返してからPC粉砕すべきだな
80:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:35:06 Nov
俺もネトゲ廃人やったけど普通に大学いって普通に就職できたなぁ
地頭のおかげやなぁマッマとパッパありがと
地頭のおかげやなぁマッマとパッパありがと
81:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:35:20 F21
そしてさすがにやりすぎたと思った俺は明日から学校頑張ろう。そう誓った
4年生が終わり5年生になった俺は今年でやっと高校を卒業できると思った
母親も少しマシになり俺を応援してくれた。
父親も仕事が終わって家に帰ると学校の100枚近くあるレポートを手伝ってくれた
4年生が終わり5年生になった俺は今年でやっと高校を卒業できると思った
母親も少しマシになり俺を応援してくれた。
父親も仕事が終わって家に帰ると学校の100枚近くあるレポートを手伝ってくれた
82:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:35:47 Nov
手伝っちゃダメなんじゃ・・・
83:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:36:30 YxU
まあここまではテンプレ通りのネトゲにはまったクズだな
84:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:36:34 SkF
マシってどんだけ上からなんだよwwww
87:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:38:06 kQL
クズだった ←過去形を強調してるけど今もだろwww
85:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:36:35 eIk
お前の親も甘いなぁ
86:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:36:41 qTa
盗んだ分はしっかり返済しろよ犯罪者予備軍
88:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:38:23 F21
土曜日は家族みんなでリビングで俺のレポートをやった。
なんとなく、俺は親に愛されてるんだな。って思えてきた。
そして高校を無事に卒業した。
卒業式には母も父も仕事を休んで駆けつけてくれて
桜の木の下で写真を撮ったりドライブで観光に行ったりした。
なんとなく、俺は親に愛されてるんだな。って思えてきた。
そして高校を無事に卒業した。
卒業式には母も父も仕事を休んで駆けつけてくれて
桜の木の下で写真を撮ったりドライブで観光に行ったりした。
89:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:38:27 H5R
優しい親でよかったな
90:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:40:13 BeG
この流れはまた・・・
91:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:40:32 F21
無事に卒業した俺は当然のようにニートになった。
だが父親はそれは許さず
「明日からおじいちゃんの家に行って修行するんだ。畑手伝ってあげて。」
そういわれ
俺も親がいない環境に行けるとかマジでラッキーだ
と思いすぐに了承。
パソコンを持っておじいちゃんの家に住みにいった
だが父親はそれは許さず
「明日からおじいちゃんの家に行って修行するんだ。畑手伝ってあげて。」
そういわれ
俺も親がいない環境に行けるとかマジでラッキーだ
と思いすぐに了承。
パソコンを持っておじいちゃんの家に住みにいった
92:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:40:51 biW
羨ましい人生だな
96:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:43:38 TWi
>パソコンを持っておじいちゃんの家に住みにいった
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
97:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:44:24 F21
俺のおじいちゃんは軍隊経験者で厳しいけども優しかった。
特攻隊の予科訓練生をしていたが、飛行機の生産が間に合わずそのまま終戦した経験を持つ。
おじいちゃんの家に行けば毎日ウハウハだ!と思って行ったが甘かった。
畑仕事は思ってたよりしんどかった。
朝6時に起きて 爺ちゃんと体操をして朝ごはんを食べ
それから昼前まで畑仕事をして
昼ごはんを食べて、夕方まで畑仕事をした。
正直きつかった。
俺はみるみる痩せていき、何故かモテるようになった。
特攻隊の予科訓練生をしていたが、飛行機の生産が間に合わずそのまま終戦した経験を持つ。
おじいちゃんの家に行けば毎日ウハウハだ!と思って行ったが甘かった。
畑仕事は思ってたよりしんどかった。
朝6時に起きて 爺ちゃんと体操をして朝ごはんを食べ
それから昼前まで畑仕事をして
昼ごはんを食べて、夕方まで畑仕事をした。
正直きつかった。
俺はみるみる痩せていき、何故かモテるようになった。
99:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:45:46 E2D
童貞卒業編か
100:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:45:57 kQL
じい邸で畑仕事してて
自分がモテるってどうやってわかったの?
女と接点なさそうのに
これだから勝利が確定してるリア充は・・・
めしがまずい
自分がモテるってどうやってわかったの?
女と接点なさそうのに
これだから勝利が確定してるリア充は・・・
めしがまずい
101:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:46:23 F21
一応言ってなかったけど彼女は今までで6人居た過去を持つ。
それが1年続いた。
もうすぐ20歳を迎える俺は適当にネットで検索した。
そしたらとある専門学校が目にうつった
それが1年続いた。
もうすぐ20歳を迎える俺は適当にネットで検索した。
そしたらとある専門学校が目にうつった
103:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:47:55 Nov
キリトかよおまえ
102:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:47:33 biW
これは嘘
104:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:48:04 E2D
ネトゲ上の彼女だろ
105:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:48:13 H5R
高校5年で卒業したのに101で20とかおかしくね?
107:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:49:50 F21
>>105
早生まれなんだ。
成人式の時はまだ19歳
早生まれなんだ。
成人式の時はまだ19歳
106:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:49:28 F21
バカな俺でも入れるっぽいし、何よりおじいちゃんの家から出たい。
そう、俺は一人暮らしを視野に入れていた。
完全に親に払ってもらう気満々でいたのだ。
実家に帰り早速親に専門学校の話をした。
俺はいかに専門学校に入るとこの先良い暮らしができるかを説明した。
父親と母親は「俺が本気で頑張るなら、私たちは応援することしかできない。だからちゃんと応えてほしい。これが最後のチャンスだと思って」
そういわれ俺は専門学校に入ることに決意した
そう、俺は一人暮らしを視野に入れていた。
完全に親に払ってもらう気満々でいたのだ。
実家に帰り早速親に専門学校の話をした。
俺はいかに専門学校に入るとこの先良い暮らしができるかを説明した。
父親と母親は「俺が本気で頑張るなら、私たちは応援することしかできない。だからちゃんと応えてほしい。これが最後のチャンスだと思って」
そういわれ俺は専門学校に入ることに決意した
108:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:51:21 F21
しかし、専門学校でまた悪夢があるとはだれも想像できなかっただろう。
俺はもう完全に更生したと思っていた
もうネトゲもほとんどやっておらず、専門学校に入れば
たくさん勉強してたくさん資格取って、就職しようと思っていたから。
俺はもう完全に更生したと思っていた
もうネトゲもほとんどやっておらず、専門学校に入れば
たくさん勉強してたくさん資格取って、就職しようと思っていたから。
109:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:51:32 H5R
ああ、そうか考えてなかったわ
110:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:52:39 Nov
最後のチャンスが・・・・・・・・・
111:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:55:21 E2D
クレカの不正利用って身内どころか知人の不正ですら補償してくんないのな
112:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:55:43 F21
はれて専門学校に入った俺は本気で学校についていこうとガチで勉強した。
無事に成績順のクラス編成の時にAクラスに入れた。
親に報告すると泣いて喜んでた。俺も親が喜んでて嬉しかった。
そこのAクラスに居た人と友達になった。
そいつは坂本という奴で、パチンコが好きだった。
俺は仲良くなった次の日ぐらいにパチンコに誘われた。
全く分からない俺はパチンコに初めて足を運び教えてもらいながら打った。
まぁ大当たりして、6万ぐらい勝ってしまった。
俺は教えてくれたからっていう理由で3万円を坂本にあげて
家に帰った。 そうパチンカスになってしまうのである。
無事に成績順のクラス編成の時にAクラスに入れた。
親に報告すると泣いて喜んでた。俺も親が喜んでて嬉しかった。
そこのAクラスに居た人と友達になった。
そいつは坂本という奴で、パチンコが好きだった。
俺は仲良くなった次の日ぐらいにパチンコに誘われた。
全く分からない俺はパチンコに初めて足を運び教えてもらいながら打った。
まぁ大当たりして、6万ぐらい勝ってしまった。
俺は教えてくれたからっていう理由で3万円を坂本にあげて
家に帰った。 そうパチンカスになってしまうのである。
114:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:56:14 Nov
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
117:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:57:05 F21
それからは毎日のようにパチンコを打った
当然うまくいかずすぐに消えていくお金。
仕送りは少なく、今月の家賃が払えない状況になった
当然うまくいかずすぐに消えていくお金。
仕送りは少なく、今月の家賃が払えない状況になった
119:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:58:35 F21
俺はバイトもしていないが、消費者金融に借金をした。
バイトは過去にしたところと嘘をつき、借金をしたのである
今月はなんとかやっていけたがそれを繰り返すうちに
1年半で借金が100万円近くになった。
バイトは過去にしたところと嘘をつき、借金をしたのである
今月はなんとかやっていけたがそれを繰り返すうちに
1年半で借金が100万円近くになった。
120:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)06:59:08 F21
これが親にばれたら今度こそおわりだと思って
このことは墓場まで持っていこうと思っていた。
しかし親にばれてしまうのである
このことは墓場まで持っていこうと思っていた。
しかし親にばれてしまうのである
121:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:00:32 bFm
…なんか、依存体質なんだなぁ…。
122:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:01:32 i9p
いつでも助けてくれると思われてしまった親サイドに問題が
123:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:01:46 F21
親にばれたときは俺は既に3年生になっていた。
親からはちゃんと自分で返していきなさいと言われ
ことなきを得たが、当然借金を借金で返していくことになり
パチンコも辞めれず続けてしまった
親からはちゃんと自分で返していきなさいと言われ
ことなきを得たが、当然借金を借金で返していくことになり
パチンコも辞めれず続けてしまった
124:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:01:55 E2D
家賃なんて普通親が契約者だし親がそのまま払うだろ
特に金において全く信用のない廃人に家賃含めた仕送りなんて預けんだろ
特に金において全く信用のない廃人に家賃含めた仕送りなんて預けんだろ
125:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:02:25 biW
もう23かきっついな
126:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:06:36 vJ9
なんつーか親の易しさと甘さが全面に出た結果だな
殆どクズに育てたようなもんじゃん
殆どクズに育てたようなもんじゃん
127:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:06:46 F21
借金も増額上限に達しており追加融資はできなくなってしまった。
こうなってしまうと人間って本当に犯罪を考えだすんだなと思った。
言ってなかったけどこの時すでに1年半付き合ってる彼女が居た
こうなってしまうと人間って本当に犯罪を考えだすんだなと思った。
言ってなかったけどこの時すでに1年半付き合ってる彼女が居た
129:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:08:16 F21
ふとした瞬間にコンビニ強盗でもするかと思ったり考えたりする自分が怖くなってきた
でも今は耐えよう、良い事があるかもしれないから卒業して就職するまでは頑張ろうと思った
ようやく重い腰をあげてバイトもするようになっていた。
でも今は耐えよう、良い事があるかもしれないから卒業して就職するまでは頑張ろうと思った
ようやく重い腰をあげてバイトもするようになっていた。
130:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:09:10 E2D
一気に創作臭くなってきて残念
131:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:09:41 F21
なんかもう面倒くさくなってきたし今日仕事だから
結論から言っていいですかね・・・。
結論から言っていいですかね・・・。
132:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:10:08 Uv1
どうぞ
134:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:11:49 F21
簡潔にまとめると
某TV局から内定をもらい、就職
↓
その時付き合ってた彼女と結婚
↓
先週子供が生まれる
です
某TV局から内定をもらい、就職
↓
その時付き合ってた彼女と結婚
↓
先週子供が生まれる
です
136:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:12:40 03q
>>134
は?
は?
135:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:12:39 biW
わろた
137:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:12:40 Nov
えーすげぇ・・・
なんで勝ち組ルートに・・・
なんで勝ち組ルートに・・・
138:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:10 F21
親の協力があったから今の自分が居るんだと思いました。
クズには変わりないんだけどね。
でも親のやさしさは本当に尊敬できるものだと思っています
クズには変わりないんだけどね。
でも親のやさしさは本当に尊敬できるものだと思っています
139:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:37 eIk
嘘だっ!
140:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:50 biW
嘘つくな
141:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:56 eIk
社蓄生活に順応できるわけない
142:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:57 1R2
結局何が言いたいのかわからん
143:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:13:58 H5R
死ねクズここにハッピーエンドかいてんじゃねーよ
144:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:14:19 03q
見て損した、金返せ
145:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:14:32 i9p
仕事あるのに朝5時に起きてスレ立てするわけねーだろアホ
146:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:14:35 F21
いや、こんな俺でも幸せに生活を送れてるから
クズでも頑張ればなれるよと言いたかった
クズでも頑張ればなれるよと言いたかった
148:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:15:23 pY0
親のやさしさ=レポートを書いてくれて金を貢いでくれる
お前が親になったからには子供にはそうしろよ
お前が親になったからには子供にはそうしろよ
149:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:15:49 biW
嘘ついてんじゃねぇごみ
150:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:17:14 vil
????
メープルあたりのくだりならまだわかるが
パチンコあたりのくだりから読む気なくなってしまった
メープルあたりのくだりならまだわかるが
パチンコあたりのくだりから読む気なくなってしまった
153:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:18:44 F21
>>150
ごめん、さすがに疲れてきてちょっとはしょった。
ごめん、さすがに疲れてきてちょっとはしょった。
151:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:17:27 F21
ちな借金は既に返済済みで、パチンコからも足を洗った。
まぁまだまだ新人だけども仕事も慣れてきたし人間関係も良好
子供が生まれてから良い事が多くなり、昨日は貸し切りペアご招待券のチケットが当たった
そして再来月には家も買う予定です
まぁまだまだ新人だけども仕事も慣れてきたし人間関係も良好
子供が生まれてから良い事が多くなり、昨日は貸し切りペアご招待券のチケットが当たった
そして再来月には家も買う予定です
152:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:18:02 biW
中途なのになんで受かるんだよ
154:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:19:34 DNQ
次はFXやろーぜ!
155:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:19:54 P6a
1の根っこはクズのまま?
親に甘やかされたけど自分の子供にも甘くする予定?
親に甘やかされたけど自分の子供にも甘くする予定?
159:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:23:20 F21
>>155
本当は親に今までの事とか謝った事とかを書き出したかったんだけど
はしょってしまいました。
自分の子供にはうちの嫁さんが厳しい人なので俺は温かく見守るつもりでいます
本当は親に今までの事とか謝った事とかを書き出したかったんだけど
はしょってしまいました。
自分の子供にはうちの嫁さんが厳しい人なので俺は温かく見守るつもりでいます
161:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:26:23 P6a
>>159
ワロタ
嫁任せにしないでお前もしつけを頑張れよww
何かを相談されたときに「ママに聞け」は無しだからな
ワロタ
嫁任せにしないでお前もしつけを頑張れよww
何かを相談されたときに「ママに聞け」は無しだからな
156:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:20:07 1R2
よっぽどのコネがなきゃ専門学校からTV局には入れないぞ
キー局どころか地方局すらも
ローカルのケーブルとかならわからないが
キー局どころか地方局すらも
ローカルのケーブルとかならわからないが
160:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:25:17 F21
>>156
誰もが知ってるTV局ですぜ。
誰もが知ってるTV局ですぜ。
162:名無しさん@おーぷん:2016/05/31(火)07:32:18 WW2
誰もが知ってる局てことはキー局だと思うんだけど、大卒しか採らないのに良く専門卒が入れたな

コメントする