1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:26:06 ID:WzRr4rmxi
書き溜めもしてないしつまんない話だけど暇なやつは聞いてくれ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:32:35 ID:WzRr4rmxi
ついさっきの話なんだけど、今日俺はオタクの友達数人と居酒屋に飲みに行ったんだ
普通のチェーン店なんだけど、居酒屋に飲みに行くなんてあんまり無いので俺はけっこうwktkしてた
結構混んでる店に入って、俺がとりあえずカシスオレンジ(笑)を頼むと、飲み物を持って来てくれたのは割とイケメンな大学生くらいの店員さんだった
普通のチェーン店なんだけど、居酒屋に飲みに行くなんてあんまり無いので俺はけっこうwktkしてた
結構混んでる店に入って、俺がとりあえずカシスオレンジ(笑)を頼むと、飲み物を持って来てくれたのは割とイケメンな大学生くらいの店員さんだった
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:38:45 ID:WzRr4rmxi
俺は完全な2ch脳なので「居酒屋店員とかブラックすぎwww底辺プゲラwww」と思っていたんだけど、その店員さんはずっとニコニコしていて本当に楽しそうに仕事してるように見えた
後から分かるのだが店員さんは本当に接客が好きで、実際に仕事も楽しくて仕方ないらしい
俺と正反対すぎワロタ
その後もアニメの話をしたり、女性店員を視姦したりしながら普通に飲み続けてた
後から分かるのだが店員さんは本当に接客が好きで、実際に仕事も楽しくて仕方ないらしい
俺と正反対すぎワロタ
その後もアニメの話をしたり、女性店員を視姦したりしながら普通に飲み続けてた
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:46:12 ID:WzRr4rmxi
割と酔いも回ったころ、おかわりを頼もうとボタンを押したら先の男性店員さんが俺らのテーブルに来た
「アニメの話なさってましたね!ボクもすごいアニメ好きなんですよー!」
俺らは「あ、そっソッソナンスカwwwwwwへぇー、あぁ…うんwwwwwおおwwww」
みたいな反応だったと思う
そんなキモオタにも店員さんはニコニコしながら色々話しかけてきた
今季は見るアニメがたくさんあって大変だとか、ジョジョ一番くじでDIO様が当たったとか
俺は相変わらず「おおwwwハッハイwwwアー、ス、スゴイスネwww」みたいな感じ
「アニメの話なさってましたね!ボクもすごいアニメ好きなんですよー!」
俺らは「あ、そっソッソナンスカwwwwwwへぇー、あぁ…うんwwwwwおおwwww」
みたいな反応だったと思う
そんなキモオタにも店員さんはニコニコしながら色々話しかけてきた
今季は見るアニメがたくさんあって大変だとか、ジョジョ一番くじでDIO様が当たったとか
俺は相変わらず「おおwwwハッハイwwwアー、ス、スゴイスネwww」みたいな感じ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:50:12 ID:KxBkRVFD0
1かっこいい?
誰で脳内再生すればいい?
誰で脳内再生すればいい?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:55:43 ID:WzRr4rmxi
>>7
俺は普通にキモオタ
25だが産まれてこのかた彼女なんていたことないですキリッ
ちなみに店員さんはカトゥーンの亀梨をめっちゃ人良さそうにして髪を短くした感じ
俺は普通にキモオタ
25だが産まれてこのかた彼女なんていたことないですキリッ
ちなみに店員さんはカトゥーンの亀梨をめっちゃ人良さそうにして髪を短くした感じ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:50:44 ID:WzRr4rmxi
誰も見てないかも知れんが書く
店も結構混んでるんだが、店員さんは止まらない
ひとしきり話したあと「あっ、ごめんなさい、お客様にこんな話して…すいません、失礼致しました//」とか可愛い感じで帰っていった
正直この時はイケメン爆発しろとか思ってた
俺はホモでは無いからな
店も結構混んでるんだが、店員さんは止まらない
ひとしきり話したあと「あっ、ごめんなさい、お客様にこんな話して…すいません、失礼致しました//」とか可愛い感じで帰っていった
正直この時はイケメン爆発しろとか思ってた
俺はホモでは無いからな
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 00:56:58 ID:phb5fLdkO
見てるよー
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:02:36 ID:WzRr4rmxi
なんか店員さんって書くと誰だか分からんからM君にするわ
まあそんで11時くらいにフラフラしながら会計済ませてエレベーターに乗ったら、ちょうどM君が上がったらしく乗り合いする形になってしまった
俺は気が小さいので何故かめちゃくちゃ気まずかったが、M君が気付いて話しかけてきた
「あ、先ほどのお兄さんたちですよね?あはは、ボクも今終わりですww先ほどはありがとうございました」
俺はさも今気づいたかのように「お?おーwwwwwキッ君かーwwwウフwwwおっオツカッサマッスwww」と言った
演技力には自信がある
まあそんで11時くらいにフラフラしながら会計済ませてエレベーターに乗ったら、ちょうどM君が上がったらしく乗り合いする形になってしまった
俺は気が小さいので何故かめちゃくちゃ気まずかったが、M君が気付いて話しかけてきた
「あ、先ほどのお兄さんたちですよね?あはは、ボクも今終わりですww先ほどはありがとうございました」
俺はさも今気づいたかのように「お?おーwwwwwキッ君かーwwwウフwwwおっオツカッサマッスwww」と言った
演技力には自信がある
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:06:12 ID:wLowVc1wO
亀梨とかイイヤツイメージだわ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:07:35 ID:WzRr4rmxi
M君は若干恐縮しながら
「さっきはごめんなさい、変な話しちゃって…迷惑じゃなかったですか?でも居酒屋ってリア充ばっかりでアニメの話とかなかなか出来ないんですよーwww」とまたマシンガントークを始めた
お前もどうせリア充だろうぜぇと思いながらあいづちを打つキモオタ5人
しかしやはりM君は止まらない、何故か帰り道も着いてきた
この時に名前を教えてもらって、俺らも名乗った
「さっきはごめんなさい、変な話しちゃって…迷惑じゃなかったですか?でも居酒屋ってリア充ばっかりでアニメの話とかなかなか出来ないんですよーwww」とまたマシンガントークを始めた
お前もどうせリア充だろうぜぇと思いながらあいづちを打つキモオタ5人
しかしやはりM君は止まらない、何故か帰り道も着いてきた
この時に名前を教えてもらって、俺らも名乗った
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:14:09 ID:B753CyB00
これ腐女子が書いてる
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:14:25 ID:H1fi9U+EO
キスまで読んだら寝るから早く
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:16:55 ID:ga2sL8610
家に着いたのでID変わる、はず
駅まで少し歩くのだが、道中色々話を聞いた
M君はフリーターで、平日は居酒屋、土日は結婚式場でバイトしてるそうだ
歳は21歳、嫁は神原駿河とアイマスのマコト?
旦那もいるらしいがDIO様と君と僕のなんたらってキャラだった
とにかくすげえ人懐っこい、どんだけオタトークに飢えてたんだってくらい
途中でM君が「あー!すごい楽しいです!皆さんってまだ飲めますか?僕が出すのでお店はいりませんか?」と言ってきた
駅まで少し歩くのだが、道中色々話を聞いた
M君はフリーターで、平日は居酒屋、土日は結婚式場でバイトしてるそうだ
歳は21歳、嫁は神原駿河とアイマスのマコト?
旦那もいるらしいがDIO様と君と僕のなんたらってキャラだった
とにかくすげえ人懐っこい、どんだけオタトークに飢えてたんだってくらい
途中でM君が「あー!すごい楽しいです!皆さんってまだ飲めますか?僕が出すのでお店はいりませんか?」と言ってきた
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:22:33 ID:ga2sL8610
俺は正直帰りたかったが、連れの一人がM君を痛く気に入ったらしくノリノリで「おっwwwいいですなーwwwwwMさんもなかなかイケるクチですかねwww」とか言いながら勝手に入って行きやがった死ね
入った店はなんか暗くてブラックライトとかあってなにこここわい
通された席の横でリーマンが可愛いねーちゃんにベタベタしてましたこわいです
緊張して酔いはさめてた
入った店はなんか暗くてブラックライトとかあってなにこここわい
通された席の横でリーマンが可愛いねーちゃんにベタベタしてましたこわいです
緊張して酔いはさめてた
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:29:57 ID:ga2sL8610
会話とかはそんなに覚えてないから省くけど、M君はビール2杯でフラフラになった
「弱いけど好き」らしい
あんまり無理すんな、とか言いながら介抱する俺
もう一度言うが俺はホモでは無い
単に年下だということでだ
そんなことをしていると俺以外のオタク4人で勝手に盛り上がりはじめ、なんとなく俺とM君、二人で会話する形になっていた
「弱いけど好き」らしい
あんまり無理すんな、とか言いながら介抱する俺
もう一度言うが俺はホモでは無い
単に年下だということでだ
そんなことをしていると俺以外のオタク4人で勝手に盛り上がりはじめ、なんとなく俺とM君、二人で会話する形になっていた
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:38:04 ID:ga2sL8610
「うーwwwwwやっぱり弱いなあwww」とか「やっぱり俺さんは大人ですねー」とか言いながらへらへら笑っているM君
俺はやっぱり帰れば良かった、なんだこの展開…と後悔していたよ
M君が唐突に「俺さんってBLもいけますか?」と聞いてきた
「実はボク、割といけるんですよーwww」
めっちゃ引いたが歳上という手前、正直に「引いた」とは言えない
「あー、まあ萌えられればいいかな?」と、当たり障りの無い返答をした瞬間M君がキラキラと目を輝かせ
「ほんとですかっ?良かったー!引かれるかと思ったーwwwえっじゃあ偏見とか無いんですよね?あ、まさか俺さんってホモの方?www」
なんだこいつ
俺はやっぱり帰れば良かった、なんだこの展開…と後悔していたよ
M君が唐突に「俺さんってBLもいけますか?」と聞いてきた
「実はボク、割といけるんですよーwww」
めっちゃ引いたが歳上という手前、正直に「引いた」とは言えない
「あー、まあ萌えられればいいかな?」と、当たり障りの無い返答をした瞬間M君がキラキラと目を輝かせ
「ほんとですかっ?良かったー!引かれるかと思ったーwwwえっじゃあ偏見とか無いんですよね?あ、まさか俺さんってホモの方?www」
なんだこいつ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:48:38 ID:wLowVc1wO
M君は腐男子君か
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:44:08 ID:ga2sL8610
そこからM君はスイッチが入ったらしくテンションが上がり、更にビールを頼んだ
飲みながらM君は俺なんざお構いなしにBL談義を始める
あー君と僕ってそういうことかとか思いながら聞き流しているとふいに「っ…ごめんなさい、ちょっと気持ち悪いかもです」
おいやめろバカ
仕方なく俺はM君をトイレに連れてった
店員さんに水も貰ってあげた
飲みながらM君は俺なんざお構いなしにBL談義を始める
あー君と僕ってそういうことかとか思いながら聞き流しているとふいに「っ…ごめんなさい、ちょっと気持ち悪いかもです」
おいやめろバカ
仕方なく俺はM君をトイレに連れてった
店員さんに水も貰ってあげた
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:54:34 ID:TyuBD66f0
続けたまえ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:55:33 ID:WzRr4rmxi
よく考えたら居酒屋店員が客と飲みに行って逆に介抱されるとか本末転倒じゃねーか
個室に二人で篭り、俺はM君の背中をサスサスしてやった
最終的に、M君は結局吐いた
M君は女座りでトイレの床に座り、両手で水を持ちながらごくごくと水を飲んでいた
申し訳なさそうに「うー…ほんとごめんなさい、俺さん…」とうなだれるM君
「あーいいからいいから、座ってて」
正直言うとこの時は、ちょっと気分良かった
学生時代、部活やサークルなんぞとは縁遠かった俺は「後輩」という存在に憧れていて、「後輩を介抱してやってる優しい先輩(実際は違うんだけれど)」という今の状況がなんとなく嬉しかったのだ
個室に二人で篭り、俺はM君の背中をサスサスしてやった
最終的に、M君は結局吐いた
M君は女座りでトイレの床に座り、両手で水を持ちながらごくごくと水を飲んでいた
申し訳なさそうに「うー…ほんとごめんなさい、俺さん…」とうなだれるM君
「あーいいからいいから、座ってて」
正直言うとこの時は、ちょっと気分良かった
学生時代、部活やサークルなんぞとは縁遠かった俺は「後輩」という存在に憧れていて、「後輩を介抱してやってる優しい先輩(実際は違うんだけれど)」という今の状況がなんとなく嬉しかったのだ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 01:59:18 ID:WzRr4rmxi
まあ、直後にそんな気分は吹っ飛ぶのだが…
M君が「うん…ありがとう」と言って、俺が急なタメ口にちょっとびっくりした瞬間、M君が急に立ち上がり
俺の口にキスしやがった
M君が「うん…ありがとう」と言って、俺が急なタメ口にちょっとびっくりした瞬間、M君が急に立ち上がり
俺の口にキスしやがった
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:01:04 ID:QiM4QgiS0
新時代の幕開けだ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:03:41 ID:wLowVc1wO
とうとうきたか
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:09:59 ID:WzRr4rmxi
「は?wwwは?え、ちょwwwは?なんっ?は?はあぁ?wwwwwwwww」
超たじろぐ俺
そのたじろぎ具合はすごかったと思う
当のM君は「ふー、あー…ちょっと気分良くなりましたww」とかはにかんでるし、マジで理解が追いつかなかった
「えー…な、なんで?え?今の、は?」
「やー、ごめんなさい…ほんと、つい…あの、酔っ払って…」
酔っ払って…じゃねえよおい
しかし少し落ちついたら気付いてしまった
ゲロくせえ
超たじろぐ俺
そのたじろぎ具合はすごかったと思う
当のM君は「ふー、あー…ちょっと気分良くなりましたww」とかはにかんでるし、マジで理解が追いつかなかった
「えー…な、なんで?え?今の、は?」
「やー、ごめんなさい…ほんと、つい…あの、酔っ払って…」
酔っ払って…じゃねえよおい
しかし少し落ちついたら気付いてしまった
ゲロくせえ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:15:16 ID:WzRr4rmxi
「えー…M君、ってなに?そういう…なんか、あれなの?」
「まあ…あんまりハードなのは抵抗ありますけど…」
そんなことは聞いてない
若干うんぞりしながらもとにかく個室から出て、面倒だからもうさっさと帰ろうと思ってると
トイレから出る時にM君が口に手をやり
「あっ…もしかして…へんな味、しました?」
今だから正直に言う
ちょっとドキッとした
「まあ…あんまりハードなのは抵抗ありますけど…」
そんなことは聞いてない
若干うんぞりしながらもとにかく個室から出て、面倒だからもうさっさと帰ろうと思ってると
トイレから出る時にM君が口に手をやり
「あっ…もしかして…へんな味、しました?」
今だから正直に言う
ちょっとドキッとした
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:20:09 ID:lzBaH3rU0
初キッスはゲロの味
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:20:47 ID:WzRr4rmxi
何故か変な気分になってる自分にさらに落ち込みながら、すっかり復活したM君とオタク4人を置いて帰ろうとする俺
帰り際にM君と連絡先を交換し(俺以外のみんなも交換していた)、逃げるように帰って、2chにスレ立てて今に至る
俺のファーストキスはゲロの味でしたっていう話
また平日にM君の居酒屋に行こうと思ってる
付き合ってくれてありがとう
大したことない話ですまんww
帰り際にM君と連絡先を交換し(俺以外のみんなも交換していた)、逃げるように帰って、2chにスレ立てて今に至る
俺のファーストキスはゲロの味でしたっていう話
また平日にM君の居酒屋に行こうと思ってる
付き合ってくれてありがとう
大したことない話ですまんww
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:26:21 ID:wLowVc1wO
M君は一体何なの?
ホモなの?
ホモなの?
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:30:09 ID:WzRr4rmxi
>>43
うーん、どうなんだろうな
本人の口からはっきり「ホモです」とは言ってないしよく分からん
俺自身、ホモに好かれるような容姿では無いと思うし
うーん、どうなんだろうな
本人の口からはっきり「ホモです」とは言ってないしよく分からん
俺自身、ホモに好かれるような容姿では無いと思うし
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:33:59 ID:lzBaH3rU0
M君は可愛い系か?格好良い系か?
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:39:17 ID:WzRr4rmxi
>>46
可愛い系かな?
身長は160くらい、いわゆるショタっぽい感じ
分からん、もしかしたら今の俺には恋愛フィルターがかかっているのかもしれん
可愛い系かな?
身長は160くらい、いわゆるショタっぽい感じ
分からん、もしかしたら今の俺には恋愛フィルターがかかっているのかもしれん
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:34:34 ID:IwE2gKxaO
しょっぱいというより苦い(味的な意味で)経験でしたな
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:35:56 ID:WzRr4rmxi
特にオチもなくて申し訳ない
別にM君が嫌いになったわけじゃないし、基本的にはすごくいい子だったからまた何かあったら連絡するつもり
はっきり言うと俺はM君のことをアリっちゃアリだと思ってる
つーか今は若干気になってる
童貞だからこういう時どうしたらいいか分からないの…
じゃあお前らおやすみ
別にM君が嫌いになったわけじゃないし、基本的にはすごくいい子だったからまた何かあったら連絡するつもり
はっきり言うと俺はM君のことをアリっちゃアリだと思ってる
つーか今は若干気になってる
童貞だからこういう時どうしたらいいか分からないの…
じゃあお前らおやすみ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:36:02 ID:wLowVc1wO
また居酒屋行って何するの?
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:37:26 ID:QiM4QgiS0
店内で>>49からキスし直すんだろ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:40:38 ID:WzRr4rmxi
>>49
普通に飲むよwwwww
あと今日は逃げるように帰っちゃったからM君にどういうつもりなのかそれとなく聞いてみるつもり
普通に飲むよwwwww
あと今日は逃げるように帰っちゃったからM君にどういうつもりなのかそれとなく聞いてみるつもり
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22 02:43:28 ID:lzBaH3rU0
ここに新しくホモップルの誕生ですな

コメントする