1: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:47:50.36 ID:REwcHVRs0
結婚式まで挙げさせてもらって親や周りに示しがつかないンゴ…



2: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:49:43.72 ID:REwcHVRs0
う、うわぁ…旦那さんが帰ってきたンゴ…



3: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:49:46.87 ID:CWAWbkuG0
再婚がんばれ!



5: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:50:28.44 ID:REwcHVRs0
>>3
そんなわけにはいかないよwwwwww

会社辞めた意味ないじゃんwwwwww

6: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:51:05.55 ID:REwcHVRs0
もう五日くらい口聞いてないwwwwww



7: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:51:22.37 ID:yAAyHdz30
離婚フラグの理由は?



13: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:56:07.01 ID:REwcHVRs0
>>7
前々から自分に対する扱いや新居の事でイライラしていたが
旦那さんの手前我慢していたんだ
そしたら、こないだお腹くだしてトイレに一時間くらい籠ったあとに落ち着いたのでベッドに入ったら
旦那さんに「うっわwwwwwwお前うんこくっさwwwwwwwwwwwwwww」って煽られたンゴ…

売り言葉に買い言葉みたいな感じでこっちが「さっさと寝れや社畜!!」って言ったら
「お前のスマートフォン眩しくて眠れねぇんだよ!!」って言われたンゴ…

結婚してからずっと不眠で寝る前いつもスマホいじってたんだよね



15: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:57:28.43 ID:Qx7F5tkc0
>>13
これはお前が悪い
ただののろけじゃねぇか



12: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:55:34.89 ID:mjkJQB6r0
今のわがままに育てられたヘラ女は我慢強くないからな
親も甘やかしていつでもお前の部屋は開けてあるから帰ってこいなどとぬかす時代



16: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:57:32.25 ID:VGdkh9e60
今からでも修復がんばれ
うちも何度か離婚しそうになったけどまだ続いてる



17: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:58:41.63 ID:REwcHVRs0
結構まじで腹痛かったのにうんこくせぇwwwwwwとか言われて
今までぐっと堪えてたものが爆発して荷物まとめて一旦家をでた
実家帰るわけにいかんからとりあえず車で一晩すごした
次の日ちょっと冷静になったから帰ったけど謝罪もないどころか人のかたあげポテト食ってて腹が立ったので口を聞いてない



18: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 21:59:44.29 ID:3plrD9zb0
仲直りのセックスや



21: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:02:08.38 ID:REwcHVRs0
>>18
もう二ヶ月以上してない
触られたくないあと素面じゃ絶対できない最中に「うわ…自分なにやってんだ…」って気分になるんだ…



23: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:03:28.12 ID:zsDEAgg00
>>21
なんでお前結婚したんだよ...。
一時の迷いか?



25: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:05:17.20 ID:REwcHVRs0
>>23
旦那さんの親と兄弟がダラダラ同棲してないではよ結婚しろって言うから結婚した
六年くらい同棲してた



19: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:01:01.28 ID:REwcHVRs0
本当めっちゃ腹痛い人に、しかも女にうんこくっさwwwwwwとか普通言う?
ネットじゃねーんだよ!って思うの

大体、新居の件もそうだし俺仕事休んでないアピールもうざい
そしてお前はパートだからラクでいいよなwwwwwwって…

結婚したら会社辞めてって言ったのは旦那さんなのに…



20: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:01:10.84 ID:zsDEAgg00
予想以上にくだらなかった。
離婚したくなけりゃお前から謝れ。
お前に非があるないは関係ない。



22: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:03:05.78 ID:REwcHVRs0
>>20
なんで悪くない人が謝らないといけないのさ?
会社じゃないんだからさ…



27: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:06:30.66 ID:+GRQyU4L0
>>22
謝るのが嫌なら歩み寄れ。
離婚したくない、けど旦那との今後の生活をより良いものにしたい。
だから歩み寄れ。話かけろ。
てなきゃ離婚だろ。



32: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:08:57.14 ID:REwcHVRs0
>>27
なんてきりだしたらいいんだろ
さりげなくリビングに物取りにいくふりしてお帰りなさいって言ったら変かな


あとな、会社辞めれって言ったのは旦那さんの方だから
養えなんて頼んでないし同棲してた頃みたいにお金全部半分こでよかったんだよ



28: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:06:55.83 ID:RXkSf8oX0
まぁ男側もデリカシーが無いとは思う



29: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:07:13.52 ID:REwcHVRs0
会社辞めたあたりから本当性欲が無くなったんだよ
最中にふと我に返ってしまう瞬間がすごく苦痛なんだ
旦那さんはアラサーなのでもしそういう事したいだけなら他所でオナシャス…本当申し訳ないところなんだけどさ…



35: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:10:08.42 ID:+GRQyU4L0
>>29
妻公認浮気かよ。
離婚しろよお前ら。



37: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:10:46.23 ID:hBayIRnW0
>>29
旦那が仕事辞めさせたのってこどもほしいからなんじゃ?



44: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:13:01.89 ID:REwcHVRs0
>>37
旦那さんの考えは
女は家にいて旦那の帰りを待つものって感じらしい
自分が会社勤めの頃は旦那さんより帰り遅い事多かったからいくら夜ご飯用意しててもそういうの気に入らなかったんだと思う

子供は確かに欲しいのだが…



94: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:53:04.41 ID:gx2lV44B0
>>44
この辺読む限り周りに言われても仕事やめるくらいならこのままでいいとか結婚したくないって言えばよかったんじゃ?子供できたらやめますとかさ。
全部周りの言いなりじゃん。
こっちの意見とかなんで言わなかったの?
今からでもちゃんと話し合いなよ。



30: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:07:59.44 ID:tfRV2nf8i
バカかお前は。
去年の11月に結婚したのに、今年10月にケンカして、今年初めての結婚記念日は口聞いてないまま迎え→2ヶ月間、バカ嫁は朝昼夜メシ作らず→口聞いてないまま来週新築に引越し予定。の俺に比べりゃマシだろ



36: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:10:34.74 ID:REwcHVRs0
>>30
これは悲惨…


一人でご飯食べてる姿かわいそうになってきた…
1日目はざまぁwwwwwwって思ってたんだけど…



31: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:08:55.43 ID:0sswdeF60
もう離婚しろよ
働かないし子作りもしないし旦那の安眠妨害もするし癒せもしないならお前は存在価値ねーよ
ちょうどいいから今から出てけ



34: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:09:42.64 ID:tJxjhxT70
触れ合いが無いと仲悪くなりますよ



45: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:13:51.25 ID:Mu6jZRYx0
素直に謝るべき。子供じゃないんだから、
お互いにな。



47: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:14:39.36 ID:REwcHVRs0
会社辞めたくないよってずっと言い続けてきたけど旦那さんも旦那さんのご両親も辞めれって譲らなかったから
辞めた
完全自業自得だよな…



52: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:17:21.73 ID:0sswdeF60
ところで>>1は普段なにしてんの?



55: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:18:13.89 ID:REwcHVRs0
>>52
家事、パート9時から18時、2ch、ゲーム



57: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:20:00.44 ID:0sswdeF60
>>55
悪いこと言わないから2chやめろ
完全に悪影響出てるわ



58: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:20:35.83 ID:REwcHVRs0
>>57
話し相手がいないんだ



60: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:22:49.39 ID:0sswdeF60
>>58
他に趣味もてよ
仕事してる旦那に社畜とかいう単語が出てくんのがもうおかしいんだよ
旦那が煽ったからつい、とか2chのノリでやっていいことじゃねーから



64: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:24:33.49 ID:REwcHVRs0
>>60
それは確かに一理あるな
2ch辞めると決意→趣味に没頭→趣味の話できる人が欲しいな…→2chこのループ



67: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:26:25.06 ID:0sswdeF60
>>64
んで?まだ自分に言い訳して甘やかしながら2ch続けて離婚すんの?
人を変えることは難しいけど、自分を変えるのは自分次第だろ
話し相手ならすぐそこにいるじゃねーか
お前の目は節穴か?



77: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:32:02.82 ID:REwcHVRs0
>>67
ぐう正論…

旦那さんとも趣味のはなしできたらサイコーなのになー


関係ないけど旦那さんの趣味に歩み寄ったら「は?にわかきもwwwww」ってなるのなんなんだ…
仮にもすきで今で一緒にいたんだからなにかひとつくらい一緒の事してみたい



80: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:34:35.76 ID:LxlKFSKi0
>>77
「キモいってなによー。共通の趣味を持ってみたかっただけじゃんかー」
的なデレる展開はありますか?



84: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:40:07.09 ID:REwcHVRs0
>>80
断じてありません
普通に自分が凹んでこの会話終了

例えばさガンダムが好きだとすんじゃん?そして一緒に逆シャアとか見るとすんじゃん?そしたら、この機体はこういう性能で~とか説明してくれたり
ちょっとした疑問を二人で解決したりしてみたくね?

なんかレスみてたら完全自分悪いみたいだしムカつく事は多々あるけど
所詮自分はパート()で旦那さんに養ってもらってるのは間違いないから謝る

愚痴具つまらん事言ってすまんかった

あと今日は下痢してねーからwwwうんこくさくねーからなwwwwww



90: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:44:19.85 ID:0sswdeF60
>>84
それが良かろ
お前が変われば相手も変わる
とりあえず明日から「おかえりなさい、今日もお仕事お疲れ様、毎日ありがと」とか言ってみたらどうだよ
もちろん自分の苦労は棚に上げてな



56: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:19:02.54 ID:REwcHVRs0
やはり結婚は早かったのか。



59: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:21:10.63 ID:LxlKFSKi0
>>56
6年同棲しといて早いも何もないだろ。
最初から相性が悪かったんだよ。



62: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:23:36.32 ID:t5BavXVg0
>>1は離婚したくないんでしょ?
とりあえず旦那のとこに行きなよ

不満溜まってたってこととか本当にお腹痛かったってこととかちゃんと言った方がいいんでない?

もっとコミュニケーションとらないと!
言葉足らずだったってだけで上手くいかなくなるなんてあかんよ



66: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:26:17.95 ID:REwcHVRs0
>>62
そうだよな
キチンと話さないとなんも解決になんないよな



76: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 22:31:42.29 ID:CWAWbkuG0
旦那とその親のために仕事はやめられるのに
自分のために2chはやめられない事実と向き合おうぜ

その上で離婚した後のことを具体的に妄想して、今からやるべきことがあるんじゃね



95: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 23:09:03.32 ID:V619VD1ei
似てるわ自分と

自分を変えて相手に寄せてくことは簡単だ
でも、相手と自分との中間地点に合わせて行きたいよな
つまり、相手にも同じ努力をして欲しいってこと

自分だけってなるとキツイぞ

うちはそれで離婚した



97: 名も無き被検体774号+ 2013/12/06(金) 23:48:29.34 ID:V619VD1ei
うんこが全てじゃないんじゃない?

精神状態が良ければ>>1だってうんこじゃ怒らなかったと思うよ?
その前に溜まってるものがあったからうんこで爆発したんじゃないかな



101: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 00:11:48.73 ID:rvxavPGaO
離婚する奴はそもそも結婚に向いてないんだから1人で生きればいいのに



108: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 01:02:44.92 ID:U7xy2BRh0
男「誰のお陰でメシが食えると思ってるんだ!」



109: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 01:41:29.75 ID:VWmJmXUy0
謝ってきたよ
そしたら「お前がシカトするからずっと話しかけれなかっただけだ」って
なお、うんこくっさwwwwwwについての謝罪はされてない模様

しかもオークション詐欺にあったらしいwww



116: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 07:41:37.59 ID:vqInBOT10
パートで9-18まで働いて家事もあったら大変だよね、楽な訳ない。家事も合わせたら旦那より働いてるんじゃない?そんなんじゃいつかダメになるよ。



117: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 07:45:07.66 ID:vqInBOT10
嫁が家で家事をしてくれるおかげで安心して仕事に集中できるよ。旦那が働いてくれるおかげで家で安心して家事に集中できるわ。お互い持ちつ持たれつ。この関係がないとどちらかに不満がでるよ



124: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 20:37:07.62 ID:XzYphYmMP
長く付き合い同棲を経て結婚したけど
2年で離婚した私が通りますよ

1も離婚する可能性が高い
当時の私と大変似通っている点、それは

自主性の無さ
→周りが言ったから結婚した
夫が仕事辞めろ言ったから辞めた
結局自分の本当にしたいことを抑えてるから
上手くいくはずがない。

いまは優しい彼氏といて幸せだぜ。
旦那さんと仲直りだけじゃダメ。ちゃんと話し合いな。



111: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 01:48:38.95 ID:mIZEihhu0
ちゃんと謝ったのかwww
離婚は結婚の何倍も疲れるから仲良くやれてるなら頑張れよ



112: 名も無き被検体774号+ 2013/12/07(土) 01:55:30.74 ID:TFtM6Naq0
よかったやん
うんこくっさはデリカシーない発言だとは思うけど笑って言ってたなら愛情表現みたいなもんよ